電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那26歳、私26歳で交際5年で昨年結婚した新婚です。

夫婦共同のPCがあり、自分の検索した履歴を確認しようとした所
あるヘルスのサイトの履歴がズラリと出てきました。
どうやら旦那が見ていたみたいで
それも同じ店のものばかり、出勤一覧や女の子全員のブログまで
チェックしていた様でした。

初めはただ見ていただけだろう、会社の人との話のネタに上がって
店を調べたんじゃないかなど思って黙っていました。

ただ日が経つにつれて不安が押し寄せてきて
しばらく経ったある日、また履歴を覗いたら
同一店舗のサイトをまた検索していました。

そこで色々思い返してみると、[仕事が早く終わったら
同僚とゴハンを食べに行く]と言っていた日の前日に
サイトチェックをしていた事が分かり夫を問いつめました。

すると、[行ってない]の一点張り。
白状させようと更に問いつめると

[行ってないけど言わしてもらう!
男なら風俗くらい行って当たり前!
どこの旦那も行ってるものだ!
俺だってこの先付き合いで行くと思う!
それくらい割り切れよ。
周りの友達にも聞いてみろ!
みんな旦那は風俗行ってるって言うぞ絶対。
それよりもそんな証拠も何もないくせに
疑っておまえはどうしたいんだ!
離婚するき気が無いなら変な詮索するな!]

と罵声を浴びせられました。
確かに確たる証拠はありません…
ただ[俺は風俗には行かない]その一言が
欲しかったのに[俺は行く。割り切れ。]
と予想外の展開にとても胸を痛めています。

私はただ泣く事しかできませんでした。

それから何度か履歴を
見たのですが、やはり遊びに行く前の日には
サイトチェックをしています。
イベント?のある期間に利用しているようです。
こないだはストリップ劇場に行っていた様です。
ストリップだし見るくらいならAVと
変わらないし平気だと思っていましたが
調べてみると素人大会?とかいう
女の子の体を触れるゲームができるイベントの日に行っていました。

既婚者の友達に相談した所、
はっきりした証拠を残してないんだから、それ以上詮索しない方が自分のため。
わざわざ調べて傷つく事を知ったって自分が辛いだけで
良いことなんてないよ。もう履歴なんか見たらだめだよ?と
言われました。

その子は、自分に分からないように隠し通してくれたらそれで良いという考えの友達です。
私もこの事が分かる前は同じ考えでしたが、実際疑惑を目の当たりにした瞬間
そんな考えはもろくも消え去っていました。

旦那の事は好きなので離婚する気はありませんが、旦那を信じることができず
この人の子供が欲しいという気持ちが無くなってしまいました。
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
その時どうやって乗り越えられましたか?

教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html



ご自分の身体を、性感染症から守って下さい。
何故か、男性は自覚症状もなく、他の病気の為の抗生剤が効くことにより、検査しても陽性反応が出ないこともままあります。
でも、ご主人はともかく、質問者様が癌になったり一生苦しむような病気に罹るのはバカらしいですよね。

私は、お子さんのいらっしゃらないウチに離婚された方が良いかと思います。
まずは、ご主人との身体的接触を一切絶って、最後の風俗利用から3ヶ月経過した時点でHIVを含む全ての性感染症の検査をお2人で受けられることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体のこと気遣って下さりありがとうございます。
病気のことも含め、離婚を視野に入れて話し合いをしたいと
思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 22:24

40代の男です。



子供ができる前に別れることをおすすめします。
いきなりで、失礼かとは思いますが。

男だったら誰でも風俗に行く、ってのは鵜呑みにしないでください。
行ったことがある、だったら結構な割合になるかとは思います。
興味本位だったり、付き合いだったり、を含めて。
しかし、お目当ての娘がいて通う、となると、けっこう少ないものですよ。

同じ男として、独身者がそうするのは笑えますが、
結婚し、しかも新婚となると、笑えません。

妊娠後、妻との夫婦生活がなく、ついつい浮気や風俗へ、という話を聞きます。
もし、あなたが妊娠したら、ますます通ってしまうでしょうね。
いや、改心して行かなかったとしても、あなたは不安で不安でしょうがなくなるでしょう。

旦那の風俗通いを我慢して、それを乗り越える(?)
おかしいですよ。

見ず知らずの第三者が断定的な言い方をしてすみません。
でも、決断は早いほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます。
主人の周りに風俗好きな方が多いだけであり
全ての男性がそうでないと思います。
我慢するのはおかしいと言って下さり救われました。
この先のこと真剣に考えてみます!

お礼日時:2012/06/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A