dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日主人が風俗に行ったことが発覚しました。
話し合いの結果、
・今回は私と付き合ってからは初めて行った。
・ソープに行くか行くまいか駅のホームで1時間近く悩んだ。
・前日の夫婦喧嘩のイライラがこれまでの喧嘩に比べてピークに達し解消するために行った。
・妻に喧嘩の謝罪をするのにイライラの精神状態では出来ないと思い、ソープに行って罪悪感を作ってから自分からしようと思った。
と土下座をされ離婚は絶対にしたく無い、次行くなら離婚してから行くと言い張った為、次は無いと釘を刺し夫婦生活を続けることとなりました。

その後こちらも前向きになろうと風俗の話を興味半分で聞くのですが(行ったことがバレたからなにを聞かれても隠さず話すと言うので)どこの店に行って、どの子なのかと聞いても、その日は何も考えずにただイライラを無くすために店に入り道具として使ったから思い出せないと言うのです。
なぜ??
行ってお相手もしてくれた女性なのに覚えていないものですか?
時間も金額も覚えていて、どういう流れでどんな体位でしたのかは覚えていて説明できたのに、なぜ顔と店は覚えていないのかと女の私個人として至極不思議です。

このお店?のこの子?と名前が分かってるので写真を見せるのですが分からないみたい…
なんでだろう?

なぜ知りたいの?という回答はご遠慮ください。
ここまできたらただの興味です。

性別は問いませんが、できたら既婚者の男性が教えてくださると参考になるかと思います。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • あ、嬢の名前は知ってます!
    目処はついて何枚か写真も見せるのですが、分からないみたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 21:57

A 回答 (9件)

飛んでもない!亭主関白です。

しかし。性生活は完全に満足していると確信しています!性生活に満足すると、女はある程度我慢出来そう。若い時も一夜の女性が朝に、結婚をほのめかすことが!日本の女性が如何に、男オンリーの性生活をしているか!しかし、確かに疲れますよね!射精だけなら何回か出来るが!射精を我慢して、前戯から3回位やり、その間射精しないで、若い時は何回か射精していたのに、アダルトサイトが悪いのですね!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんのご相談乗ってくださりありがとうございます!
あなた様のように仲の良い夫婦が続けていけるようがんばります^ ^

お礼日時:2020/07/08 21:49

ご主人本心からの謝罪ではありません。

あなたとの争いを避けるための謝罪です。駅のホームで1時間近く悩んだ・・・。何を悩むのですが。けんかしたので行くなら悩まずにストレートに行きます。

嬢の名前を言えないのは、あなたの嫉妬を気遣って言わないだけです。(名前でいじられるから、という意味。)後、風俗嬢の中でもソープ嬢は一番性病の心配はありません。

又、風俗を夫が利用したくらいで離婚を考えるなんて、妻の風上にも置けない考え方では無いでしょうか。それではご主人も出世できないでしょう。妻は、どんと構えていなくては・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

確かに本心からの謝罪ではないでしょうね。
何に悩んだかは、『このまま家に帰ったら前日の喧嘩を再度してしまうのではないか。
妻とは仲良くいたいのに、喧嘩をするのが凄く嫌だから時間を潰すのに風俗に行って、ピークにきたイライラを収めよう。
だけどその選択肢は大いに間違えていた。こんなにも私が悲しむとは思っていなかった。こんなに悲しませるならもう2度と行かない。本当に申し訳ないコトをしてしまった。』みたいですよ。
身長184cmが蹲って出て行こうとすると外だろうと足にへばり付いてくる姿はとても滑稽でした^ ^

→風俗を夫が利用したくらいで離婚を考えるなんて、妻の風上にも置けない考え方ではないでしょうか。それではご主人も出世できないでしょう。妻はどんと、構えていなくては…。

あなた様は奥様の立場でしょうか?
それなら旦那様のことを愛していますか?
好きですか?

旦那様の立場ならそれはただの妻にこうあってほしいという理想かな?

私は主人を稼いでくるだけの人間とは思いたくないです^ ^
一応結婚してますからね。やはり愛していますよ。
又そういう事をして欲しくないから言及したんです。
それが気に食わないなら離婚をして下さいと風俗に行った後の主人に選択肢を託しました。
それでもしたくないようです。

あ、ちなみに風俗発覚後でこんなにも妻に言及されてもつい先日、会社にとっても大きな功績を残したみたいです^ ^
今までその仕事の話を聞いていたばかりに、とても嬉しい話ですね!
たかだか一部上場企業のサラリーマンですが今度ニュースになるぐらいかな?
それぐらいのことです^ ^
きっとあなた様のご主人はとても立派な方なのでしょうね…。

お礼日時:2020/07/08 21:46

むつかしい?旦那さんは若い時あまり遊んでいないのかな?


長く続ける秘訣を教えます!絶対に無理しない事、週2回以上は四十台まで、五十台からは週1回をしっかり遣る翌日一日寝る位に若い時に回数が多いと必ず、中折れがあります!
五十年以上している経験者がいいます!前戯で妻を八割以上やり、後は入れてイカせる。射精は妻が3回目にイク時共に出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

ベテランの方からのお返事嬉しいです^ ^
若い頃はどうなんでしょうか…遊んでたのかな。
風俗はただの道具。それは昔から変わらない考え方みたいで、ただ過去に付き合っていた彼女がいた時は風俗に行ったことは無いようです。
なぜ結婚してから妻帯者有りの時にいったのか…
喧嘩のイライラが募りまくって謝罪ができないから罪悪感を作るために行った。女の私には理解がむつかしいです。。
あなたはとても奥様を愛されているようで奥様が羨ましいです^ ^
私は毎日のように求められるので私こそ道具扱いなのかな…。
外で働くこともあまり良しと思われず、今は在宅ワーカーで小遣い稼ぎしてます。私が家にいて子供を見て主人が帰ったら食事と温かい家と風呂を準備していて欲しいといわれて頑張って苦手ながらもこなして、夜は求められたら拒まずにいました。だけど罪悪感を作るためにとか訳の分からない理由で風俗に行かれた事実は変わりませんね。
時々自分が家政婦ではないのかと感じます。。
愛情ってむつかしいですね。
与えるのも貰うことも、日々どうしたらいいかわからないです^ - ^
私もあなた様のように50年間夫婦仲が続くような夫婦を求めていたのですが、今回のことがショックすぎて失望感と虚無感で苛まれています。
きっとあなたも奥様も素敵な方なんでしょうね^^

お礼日時:2020/07/08 21:20

>これまでの喧嘩に比べてピークに達し


「これまでの」と言う事は、何回も喧嘩をしているのであれば、

ご主人は、これまでも
ストレスが溜まっていたのかもしれません。。。


なので、
>話し合いの結果、
>・今回は私と付き合ってからは初めて行った。
「今回は」アナタにバレてしまったと言うだけで、
おそらく、アナタのご主人様は、
「これまでも」頻繁にソープ通いしていると思われます。


それに、
>どこの店に行って、どの子なのかと聞いても、
>その日は何も考えずにただイライラを無くすために店に入り…
「その日は」と答えているではありませんか?
ご主人様は、口が滑り、「その日は」と。
「他の日」も、通っていると思います(^-^;>


しかし、
>その後こちらも前向きになろうと風俗の話を興味半分で聞くのですが
そのような事を聞き出すのは、止めておきましょう。
風俗嬢とアナタの技術とでは比較になりません。
素人のアナタが惨めになるだけです。




>なぜ??
>行ってお相手もしてくれた女性なのに覚えていないものですか?
頻繁に通っていれば、
いちいち、相手の風俗嬢の事など憶えていません(^-^;
たとえば、
店側からも「今日は、可愛い新人が入りましたよ」
と言われれば、「じゃあ、その子」と答える事もあります。


>このお店?のこの子?と…写真を見せるのですが分からない…
>なんでだろう?
高額な店であれば、顔もスタイルもモデル並みの子が揃い、
「今日は、ど・の・子・に・し・よ・う・か・な♪」と
ワクワクドキドキしながら選びますが、

安い店は、ブスが多く、
顔で選ぶよりも 身体がセクシーな子を選ぶ場合があります(^-^;
更に、安い店で、時間も短時間であれば、
顔を思い出すよりも、気持ち良かった体位くらいしか
思い出せない場合もあります(^-^;

ちなみに
>土下座をされ離婚は絶対にしたく無い、
土下座するような男は
「ともかく、この場さけしのげればと、後は何とかなる」
と、ずる賢い男が、よく使う手です。


しかし、
「次は無いと釘を刺し夫婦生活を続けることとなりました。」
とアナタは許したのでしょうから、
今後は夫婦喧嘩を控え、
その話(風俗へ行った)も封印する事で夫婦円満に繋がると思います。


それと、風俗嬢は性病持ちが多いので、
念のため、夫が風俗に行った日から数え、
1ヶ月後(性病が発症するまでの期間を設け)、
性病検査に行かれた方が良いかもしれません。

あくまでも
参考としてお読みください<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

詳しい内容参考になります!
喧嘩は多かったですね( ̄  ̄)
些細なことで…私も心許ないことを言っていました。

何度も行っていたなら話は別ですね。
今日主人は出張で不在なので、離婚届はお互い書いて印も押して手元にあるので明日早朝にでも提出してこようかな^ ^
高級ではないと言っていましたが40分2万円って高いですよね⁈⁈(相場がわかりませんが...)
キスもされそうになったが断って自分主導に自分がイクだけイッて行為自体は10分程度。相手はお道具扱いでしたと言っていたのでそれは高すぎでは?と思いました。
今回の件で私が主人のお金を全て管理することになったのですがよくまぁこんなに隠し持っていたなと…。
腹立つから幾らか償い代として頂きたいぐらい( ^ω^ )
ある意味家での主導権は私が握ることとなったので、次は無いといいつつも気に食わなければ離婚は致しますよ!勿論♡
こちらも風俗行くような男は信用できない。納得いくまで聞き続ける、そんな女だから嫌なら今すぐ別れて下さいと言って荷物まとめて出て行く寸前だったのに。旦那もまだまだ30前半の高学歴高収入一部上場本社勤務で婚活が盛んな現代では結婚市場では申し分ないはずなのに、別れてもくれず…。

とりあえず言えることはもうすぐ風俗行って1ヶ月かので性病検査に行かせてきます^ ^

お礼日時:2020/07/08 20:35

若気のいた~り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほ〜ど〜。

お礼日時:2020/07/08 20:19

私は若い時に毎回女を変えてやりました!とにかく、色々な女を経験したいのです。

何百人も。分かった事は女はみんな同じ!だから結婚後は一度も遊んでいません。それより妻をイカせる事に必死で、妻がイクのを見て自分も満足する。イカない女とは遣る気がありません!どんなに若くて美人でも!前戯を酷使してイク!男の誉れです。
だから、チンのデカイ男や持続時間の長い男は前戯をしません。自分に自信があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。
若い頃は遊んでも結婚後は一度も遊んでいないのですか。堅実な方ですd( ̄  ̄)

私が濡れやすいのがいけないのかな…TT
子供が生まれても週に3〜5日はするような主人です…。
ただ主人に言われたのが奥さんには気持ちがあるから気持ちいいけど、ソープの子は気持ちがないから裸を見てもタタナカッタ。だから相手の女の子もプロだから自分のイライラも汲み取っていただろうし、勃たせるためを作業もしてくれたんだ。今回行った目的は妻に謝罪をするための罪悪感を作るためなのとヒートアップしたイライラを抑えるために行ったのが目的だから、キスも断り自分主導でやってイッただけみたいです。兎に角あれは作業だね。と言っていました。
男心も難しいですね。。

お礼日時:2020/07/08 20:18

男の若いっていいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

若気の至りですか…(?)

お礼日時:2020/07/08 19:52

謝罪した内容を蒸し返されるのは


たとえ悪いことをした側でも嫌なもんです。
なので覚えていても答えないだけです。

触れたくない話題だからですよ。
それが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂きありがとうございます!

確かに蒸し返されるのは嫌だと思います。
実際にもう勘弁してという態度ですので…
ただ行った以上償いという意味も含めそれぐらい教えてくれてもいいんじゃないの?という思いでこちらも聞いておりました…。
程々にしないといけないですね。

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/07/08 19:49

お尋ねします。

旦那さんはあなたに前戯をして満足させますか?クリを舐めて膣内を指で擦り、イカせてくれますか?
もしそうする旦那さんならただの遊びです。若い女と遊びたいだけ!だから、女の事は言わないでしょうね!可愛い子だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答頂きありがとうございます!

なるほど…確かに前戯はありますね。
むしろするようになったといいますか…
どちらかといえば私自身が服着て抱きしめられるだけで濡れる女なので、そこは適当だな〜って思ってたぐらいです-_-b
若い女か…思うに風俗で働く女性が仮に21歳でも本当に21歳なのでしょうか?
ちなみに私は大学出て一年足らずで就職退職妊娠を経験したので私も若い女かな?…
むしろソープ嬢さんより若いかも…主人とは9歳差です。若い女なら別に私でもいいのでは?と思っちゃいました…。
一応某有名大の全校生徒の投票でミスキャングランプリも取ったので容姿もそこまで酷いとは………。
やはりテクニックでしょうか…

お礼日時:2020/07/08 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A