公式アカウントからの投稿が始まります

今回はちょっとハイレベルに。
これは実際に、私が中学時代に経験したことです。
教室の脇の小黒板に、一時限目からの今日の課業が書かれていますね。
で、4時限目の項目に「道徳 DVD鑑賞『アンネの日記』」とありました。
この部分を面白くいたずら書きしてください。付け加えたり、一部を消したりするのはもちろんアリです。
しかし「」内の全部を消してまったく新しい文言を書くのはナシよ。あくまでも一部を改竄する形で(DVDのタイトルを変える等)、面白く仕立ててください。

A 回答 (29件中21~29件)

「道徳 DVD鑑賞『アンネの日記~激闘編~』」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…おおっ!? 格ゲー!!??

お礼日時:2012/06/20 21:37

どうしたって「そっち」の方向に行っちゃう出題なので


「そっち」に行かないように・・・と。

>道徳 DVD鑑賞『ホンネの日記』」

この人の行動と社会的な対応を検証する
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012061 …

って、マジメ過ぎて面白くないなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…このネタ、知らないです。インドネシアではKPKの話で大盛り上がりなんで。

お礼日時:2012/06/20 21:37

1時限では途中までしか見られないニャ。



「道徳 DVD鑑賞『アンネの日記』(倍速再生・音声付き)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうくるか!

お礼日時:2012/06/20 21:32

「不道徳 AV観賞『アソコの表記』」


※サブタイトルは控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、今回そういうネタ多いですねぇ。

お礼日時:2012/06/20 21:32

道徳 AV鑑賞 『アンネの調教』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃもう、職員室行き決定ですな。

お礼日時:2012/06/20 21:31

「性教育 アダルトDVD鑑賞『アンネの日記・後ろから前から』」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおぉ、イの国の皆さんごめんなさい。

お礼日時:2012/06/20 21:31

 道徳 DVD鑑賞『アンネの日記』」




 注意  男子は別メニューです 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…おっ!?

お礼日時:2012/06/20 21:30

反道徳的 DVD鑑賞 アンネの日記念

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、アンネナプキンってありましたよねぇ。

お礼日時:2012/06/20 21:30

冒涜 鑑賞 『アンタの日記』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、私の!?

お礼日時:2012/06/20 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!