プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルスバスター2012の体験版がもうすぐ期限切れになるため、アンインストールしようと試みましたが、パスワードを入力する画面になり、覚えていなかったので、自動的に登録していたアドレスにパスワードを送ってもらうようにしましたが、いつまでたっても何度やってもメールは到着しません。

インストールした手順を確認すると、パスワードを入力する画面はなかったのです。
覚えていないはずですよね。

ウィルスバスターの問い合わせ出来るチャットで聞こうとしたのですが、体験版のサポートはしていないと断られ、問い合わせ電話番号を教えられました。

しかし、平日しかやっていず、しかも仕事の昼休みにはなかなかつながりません。

長々書きましたが、どうすれば無事にアンインストールできますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>パスワードを入力する画面はなかったのです。



 ↓こちらでは、どうですか?

サポートツールを利用したウイルスバスター2012のアンインストール方法
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-207956 …

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7429862.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからなら、パスワードを入力しなくても削除できそうですね。
やってみたいと思います。

お礼日時:2012/06/20 23:13

やっかいな話ですね。

次でお試しを

=>http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-208003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみたいと思います。

お礼日時:2012/06/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!