電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一つ前の型落ちの物って、最新の物よりだいぶ安くなってますよね。
逆に最新の物って売れるからか値がはってる場合多いです。

そこで皆さんに質問ですが、高くても最新の物を買いますか?
一段古いものを買いますか?
型落ちのものだったら最新のものが二つ変えたり二種類のものが楽しめたりしますかそれでも最新のものを選びますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

どっちか迷ったら、大体最新を買ってる気がします。



型落ちはいくら安くても、所詮「型落ち」ですから。
「最新を買った」と言う満足感には敵いません。

カタログ落ち寸前~既にカタログ落ちしてる物に金出すなら、
あと数ヶ月でも1年でも「現行機」としてカタログに載ってる方が嬉しいです。
買い物なんて自己満足ですから、型落ちで満足出来る方はそれでいいかと思いますが…。

「最新型」と言う文言には、プライスレスの価値があると思っています。
    • good
    • 0

物によります。



型落ちでも自分が気に入れば、全く気になりません。
安くて良いものが買えて良かったなと思います。

逆に最新の物で「これじゃなきゃ嫌!」と言うくらい気に入ったら、たとえ型落ちより高くても買うことがあります。

あと冷静に考えれば、最新で買ったものも何年か経てばいつか型落ちになります。
なので無くなるようなものでなければ、型落ちになってから安く買うと言う手もありますね。
    • good
    • 0

迷わず、型落ちのモノ


 近年では、新型になるほど、質が落ちているケースが、実に多いので、特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!