プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃらんnetでパスワードが判らずに、メールが来て「認証キー」をボックスに書きこむように指示され

ました。英数の大文字、小文字、数字が混ざっています。其の侭書きこむと「英数字は小文字のみ」

とエラーが出て、小文字で書きこむと「認証キーが間違いです。」と上に出て、昨日から何回もやり直

しても「次に」へ進めず、もう如何して良いのか・・・他ではパスワード忘れの時には、メールが来て

その通りに入力したら「仮パスワード」が発行され、其の後自分で好きなパスワードに変えています。

如何して「じゃらんnet」だけがこんなに難しいのでしょうか?使っているのはWINDOWS7です。何方か

詳しい方がおいででしたら、どうか御指導方をお願いしたくてメッセージを書きました。

A 回答 (1件)

じゃらんは、携帯用のパスワード確認・変更と、ネット用のパスワード確認・変更の仕方が違います。



そして、何度かメールへパスワード認証を繰り返し送信すると、最新のキーが何度も変更されてしまい、このような認証できないトラブルを起こします。

以下に注意事項が書かれていますから、再度、認証キーをメルアドに送ったら、何度もメール送信を試みないで、認証はそのキーだけで何度か試してみてください。

http://www.pa-engine.net/recruit/jalan/faq/detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼を云うのが遅くなり、申し訳御座いません。家族が急に入院してしまい、アタ

フタしてしてしまいました。確かに、投稿した時には何回もメール送信を繰り返し

ていました。落ち着いたら、慌てずに再びチャレンジしてみます。有難うございま

した。

お礼日時:2012/07/17 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!