アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したらどの部が勝ちますか?

柔道部?
野球部?
ボクシング部?
サッカー部?
ラグビー部?
教えてください

ちなみに僕は
ボクシング部かバレー部だと思っています
ボクシング部は言うまでも無く
バレー部は190越えがごろごろ、体重もヘビー級の90Kg超えが普通にいそうですね
ラグビーも捨てがたいが・・・
どう思いますか?

A 回答 (3件)

野球部。

間違いないでしょう。だってバット持ってるじゃないですか。それにボールという飛び道具だってあるんだし。
    • good
    • 0

ラグビーでしょ^^


タックルすれば、一殺。体系的にもwow!ってかんじ^@^
柔道部は気が強そうだよね^^
    • good
    • 0

意外に文芸部とか人門科学部あたりが口で勝つよ。

体力では勝てないが、的を射る話が出来て、尚且つ精神的ダメージを与えられるのは、暴力ではない。
ミャンマーのスーチーさんがいい例です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!