プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
自分無知なものでお聞きしたいのですが、結婚式に来て行くスーツで、色がダークグレーなのですが靴は何色が良いのでしょうか?
ちなみに自分はキャメルの靴を履いて行こうとしてましたが...。
一番仲が良く友人代表スピーチも任されるので若干慎重になっています。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>自分はキャメルの靴を履いて行こうとしてましたが...。


一番仲が良く友人代表スピーチも任されるので若干慎重になっています。

ということは、黒にしようかどうか迷っている、ということですか?
ならば、スーツがダークグレーなのだから、キャメルが良いです。

ダークグレーのスーツに黒い靴なら、黒の柄織りベスト(黒無地はNG)と白のYシャツに黒地に白柄(縦縞など)のリングタイを合わせると、スッキリとしていてスポットライトにも映えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http1さん回答ありがとうございます!
自分はキャメルの靴しか持っておらず結婚式などではくだけた感じで見られ失礼に当たるのかなと思い質問させて頂きました。
全然キャメルでもOKとの回答で安心しました!
まだ式まで時間があるのでリングタイも見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!