今度、イタリアに行くのですが、ミラノでのオプションツアーとして「セッラヴァッレ・アウトレット」というのがあります。
この内容の詳細はどこに問い合わせても教えてくれません。
そのアウトレットにあるの商品やブランドを教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エトロ、ヴェルサーチ、トラサルディ、ドルチェ&ガッバーナ、マックス・マーラ等100店舗ほどでしょうか?店舗数は増えていると思います。



その他、ブランドアウトレット情報が下記サイトにありました。
OPツアーで行くよりも、自分で行ったほうが好みのショップに行けるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.ivc-net.co.jp/htmls/itanet/shop/outle …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
やはりそういったブランドのアウトレットなのですね。
家具とか雑貨とかのアウトレットがあればなぁと思っています。

お礼日時:2001/05/14 12:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタリア、ミラノの空港で

成田からミラノのマルペンサ空港で乗り継ぎをして、
フィレンツェへ行きたいのですが、マルペンサ空港での乗り継ぎは、
旅行初心者にでも解かりやすいでしょうか?
ちなみにイタリア語は殆んど話せません・・・。
そして英語も少ししか、話せないのです。詳しい方が居ましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

乗り換えは、難しくなかったですよ。

飛行機を降りてから『乗り換え』のほうに行くと、トランジットの掲示板が見つかると思いますので、そこで次に乗る便を確認してください。
航空会社の略(日本航空でしたらJLなど)と便名から、予定搭乗ゲートがわかると思います。

たまにですが、予定搭乗ゲートが変更になる場合がありますので、よく確認してくださいね。

もし乗ってきた便が遅れて着き、乗り換え便に間に合わなくても、カウンターに行くと次の便に振り替えしてくれます。

hana-furuさんがおっしゃるように、日本人もたくさんいますので、わからないことがあったら尋ねてみてください。

カウンターでは、ほとんど英語が通じます。
手振り身振りで大丈夫ですよ。

Qイタリア ミラノの空港に MXP

荷物預け所みたいなところはあるのでしょうか?空港に早くに到着するのですがホテルが郊外です。出来ればミラノ市内を少し周って見たいと思い空港に荷物を預けたいのですが、そのような施設は存在しますか?
またその費用は幾らぐらいでしょうか?よろしくご教示下さい。

Aベストアンサー

ありますよ!

どちらから到着ですか?
シェンゲン諸国からはターミナル1-A に到着します。
到着階ターンテーブルで荷物を取ってロビーに出たら左へどうぞ。突き当たりちょっと手前の左側にあります。

非シェンゲン諸国からのフライトはターミナル1-Bです。
税関からロビーに出たら右へ。同じく突き当たりの手前右側です。

料金は忘れました(ごめんなさい)が、常識的な額です。

Qイタリアとフランスのブランド物の物価について

みなさんこんにちは。
イタリアとフランスに旅行予定ですが、同じブランドだと
イタリアとフランスではどちらが安いのでしょうか。
モノによっても異なると思いますが、どちらで購入するべきか迷っています。
通常は、その国のブランドはその国が一番安いと聞いていますが、
例えばフランスのブランド(いわゆるヴィトンやエルメスなど)でも
イタリアの方が安いという噂も聞いたことがあります。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

具体的に数値を示す事は出来ないのですが、全般的にイタリアの方が物価が安い印象を受け、ブランド物も若干イタリアの方が安いように感じました。

イタリアのブランドとフランスのブランド、各国のブランド、企業グループで見ると入り交ざっていますので(例えばPucciはイタリアのブランドですがルイヴィトングループ)“その国”という概念自体が揺らいで来ています(生産も適所適材で行われている)。ですから、その国の物価や課税率の方が大きいと思います。ただ、品揃えは本店が強いですし、ヴィンテージ物を扱う市場となると本国はさすが、と感じます。

また、ヴィトンは特に内外価格差の解消に積極的ですし、輸送代(運ぶ手間)を考えるとあまり安いとも言えない気がします。思い出というプレミアが付くのは間違いないのですが…。

Qイタリア旅行→個人旅行かツアー(with母)

2月28日から母(50歳)とイタリア8日間の旅行を予定しています。そこで個人旅行かツアーか決めれなくて困っています。
行き先はミラノ→ベネチア→フィレンチェ→ローマです。ツアーの場合、
(1)日目:伊丹→成田→ミラノ
(2)日目:AM;ミラノ市内観光 PM;バスにてベネチアへ
(3)日目:AM;ベニス市内観光 PM;バスにてフィレンチェへ
(4)日目:AM;フィレンチェ市内観光 PM;自由行動
(5)日目:AM;バスにてローマへ PM;ローマ市内観光
(6)日目:ローマで自由行動(7)(8)日目:ローマ→成田→伊丹
といったようなツアーを考えているのですが、安いツアーなのでホテルが郊外にあり、利便性に欠けないかと少し不安です。しかし、自分の見たいところを効率よく観光できるので初めてのイタリアには「いいかな」とも思います。
 一方、個人旅行で手配をしてイタリアに行ってみたいという気持ちもあります。(そのほうが心に残ると思うので…)しかし、同じような日程を個人旅行で組むと列車やバス移動、荷物の管理などの面から厳しい日程となります(母の仕事の都合上、旅行日数は変更不可能)。
また旅費は2人で4~5万ほど個人旅行のほうが安くなります(航空券、現地での観光費、食費、ホテル、移動費などを計算して)。

このようなツアーや個人旅行でイタリアに旅行された方など、どんな些細なことでも構いませんので、ツアーと個人旅行ではどちらがよいかアドバイスをください。
お願いします。











                                     
                                    

2月28日から母(50歳)とイタリア8日間の旅行を予定しています。そこで個人旅行かツアーか決めれなくて困っています。
行き先はミラノ→ベネチア→フィレンチェ→ローマです。ツアーの場合、
(1)日目:伊丹→成田→ミラノ
(2)日目:AM;ミラノ市内観光 PM;バスにてベネチアへ
(3)日目:AM;ベニス市内観光 PM;バスにてフィレンチェへ
(4)日目:AM;フィレンチェ市内観光 PM;自由行動
(5)日目:AM;バスにてローマへ PM;ローマ市内観光
(6)日目:ローマで自由行動(7)(8)日目:ローマ→成田→伊丹
といったような...続きを読む

Aベストアンサー

私はツアーをオススメしますけど
m-loves-kさんがどれだけ頑張れるか?!によっては
個人でもいいのかも?!ですね。

母親を連れて行く…と言う感じだと思いますし
神経をかなり使うと思いますよ。
私も年に何度か旅行に行きますが
ツアーの時もあれば個人旅行もあります。
母と行く場合は、ツアーにしています。
一度母と個人旅行で行きましたが
電車・バスの移動だけでも母は疲れてしまい
結局タクシーを使ったりしました。
初めて行く国だと道が分からなくて遠回りして
多く歩き回ったりしてしまう事もありますし…
結局、行こうと思ってた観光箇所を削り
ホテルに早く帰ったりしました。

荷物をなくさないように…スリに合わないように…と
注意力もなくてはいけないので
かなり母は疲れたようです。
ツアーは確かに郊外に泊まる事が多かったり、ホテル近くでは
あまり観光したり、遊ぶ所はないのですが
個人で行くよりも安心だったり
自分も楽を出来るし、出会いは個人よりは減るかも知れませんが
ないわけでないですしね。


良い旅を!

私はツアーをオススメしますけど
m-loves-kさんがどれだけ頑張れるか?!によっては
個人でもいいのかも?!ですね。

母親を連れて行く…と言う感じだと思いますし
神経をかなり使うと思いますよ。
私も年に何度か旅行に行きますが
ツアーの時もあれば個人旅行もあります。
母と行く場合は、ツアーにしています。
一度母と個人旅行で行きましたが
電車・バスの移動だけでも母は疲れてしまい
結局タクシーを使ったりしました。
初めて行く国だと道が分からなくて遠回りして
多く歩き回ったりしてしま...続きを読む

Qケアンズのオプションツアーは現地申込のが安い??

再来週に初めてケアンズに行きます。到着日当日にキュランダ列車+動物探検ツアーに行こうと「どきどき」か「わくわく」かで検討しています。ほぼ同じ金額(定価130ドル、ネット予約119ドル)で、内容も同じようですがどちらがお勧めですか?
また現地予約のが安いという話も聞きましたがネット予約より安いのでしょうか??現地予約の場合到着日当日に朝9時からのキュランダツアーに参加間に合いますか?到着は朝5時頃の予定です。
ケアンズ通の方いろいろ教えてください!

Aベストアンサー

現地予約で、当日9時は間に合いません。前日夕方までに申し込まないと、ピックアップ等が間に合わなくなるので、現地でも原則前日までです。
ただし、ナイトツアーなら当日午前中でも受け付けてもらえる場合があります。

「どきどき」、「わくわく」はどちらを利用してもあまり変わりません。 ツアーで同じ所で出会う事が良くあります。 ライバル関係ですが、相手のツアーを悪く言うことはありません。

現地予約が必ずしも安いとは言えません。
ただ、ネットや国内の旅行代理店では仕入れられない、新鮮な情報が手に入れられます。
事前予約の場合、興味あるツアーを見つけても変更できなくなるので 私は現地予約をしています。

国内でネットなり旅行代理店で予約をしても、また、現地予約でもツアーを主催している現地の会社は同じです。 ワーホリの日本人が現地旅行会社の窓口には必ずいるので、言葉に困ることはないと思います。


おすすめ情報