今度、イタリアに行くのですが、ミラノでのオプションツアーとして「セッラヴァッレ・アウトレット」というのがあります。
この内容の詳細はどこに問い合わせても教えてくれません。
そのアウトレットにあるの商品やブランドを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

エトロ、ヴェルサーチ、トラサルディ、ドルチェ&ガッバーナ、マックス・マーラ等100店舗ほどでしょうか?店舗数は増えていると思います。

その他、ブランドアウトレット情報が下記サイトにありました。
OPツアーで行くよりも、自分で行ったほうが好みのショップに行けるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.ivc-net.co.jp/htmls/itanet/shop/outle …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
やはりそういったブランドのアウトレットなのですね。
家具とか雑貨とかのアウトレットがあればなぁと思っています。