プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、両想いだったのに、友達の妨害が入ってうまくいかなかったこととか、メールがちゃんと届かなかったことで誤解が生じて疎遠になったこととか、本人同士の意志ではないすれ違いによって、悲しい結末になってしまった経験はありますか?

もしあったら、教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。(ちょっと自分もいまそんな感じかもしれないので、話をききたくて。)

A 回答 (8件)

むか~しですが、付き合いだしたころ友人に冷やかされつい「付き合ってないよ、仲がいいからって誤解しないでよぉ」と彼のそばで言ってしまったことによりギクシャクしてしまったことがあります。



その後「ごめんね、恥ずかしくてつい・・」と言ったものの「俺と付き合うの恥ずかしんだ、いいよもう」と誤解されたまま自然消滅してしまったことがあります。

数年後偶然会った時にお互い「あの時はごめん」と言い両思いのまま自然消滅してしまったことが分かった甘酸っぱい思い出があります。

離れたくなかったら意地を張らず自分の思いを一生懸命伝えるのが大切なんだなってことを知った出来事でしたねぇ
※中学生だったけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわっ、残念すぎます~。でも中学生ってそんな感じですよネ。数年後に誤解がとけてよかったですね。

お礼日時:2012/06/30 21:14

私も今悲しい状況にいます。

というのは、高校二年生の時によく話していた女の子がいて、最初は友達程度に考えていたのですが、だんだん好きになりました。一日中その人の事を考えていた時期もあったくらいです。その人とはよくメールをしていて、好きになるにつれてどんどんしつこく私からメールする様になりました。相手の人も優しいのでいつもちゃんと返事してくれました。それでついにメールで告白しましたが、振られてしまいました。相手は友達としてしか考えてなかったみたいでした。振られたショックから私はその人と話す勇気がなくなりました。まだ好きだったのですが、相手も私が話さないからか、離れて行きました。それが高校二年の二学期の事です。気まずいまま時は流れ、クラス替えの時期になりました。三年には違うクラスになれるかなぁと思っていたのですが、同じクラスになりました。そして今に至ります。当然話はできません。たまに目が合ったりすると、すぐ反らします。もう好きではありませんが、今でもかなり後悔しています。あのまま友達のままでいたら、今頃楽しく話せていたのに…と。何より悪い事をしたという気持ちで一杯です。でも今更仲直りなんて出来ません。するにはあまりにも遅いからです。そして何より受験に集中しなければなりません。今まで誰にも話せなかったので、ここで暴露してスッキリしました。そして長文すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらま、つらい青春の思い出ですね。でも、受験はがんばってくださいね!さいきんは上位校でも、オシャレでカッコいい男子がたくさんいますから。その彼よりもいいひとに出会えると思います☆

お礼日時:2012/07/01 21:21

ずっと好きな子がいたけど告白できず、卒業して互いに別の道に進んだけれど、相手もずっと自分のこと想ってくれていたことが同級生を通じてわかったのが自分の結婚一週間前。

今すぐにでも飛んで行って抱きしめたかった。でもすでに相手は結婚していて子供もいるとの事。婚約者には悪いが人知れず慟哭しました。

両想いであることがお互いにわからないのは不幸です。結果はどうあれ片想いなら勇気を出してチャレンジすべきだと思います。両想いであることがわかっているのなら、誤解は解く努力をするべきです。いろんなことがありますよ。

もう20年以上前のことで連絡するつもりもないけれど、今でもあの子には幸せになっていてほしいと心底願っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。心残りのないように、ですね。

お礼日時:2012/07/02 18:51

なんかごめんなさい! 自分の事と凄く重なっている内容でしたので。

 何も返事もしてもらえず、両想いなのかは分かりませんでしたけどね。 今はからかわれていたんだなって思って、辛い気分です。 
    • good
    • 1

あると言えばあるし、勘違いしているだけなら、なかった!  伝える事も出来ずに、、、。

 今でも凄く辛いです。 
    • good
    • 0

自分の問題を質問すれば、良いんじゃないんですか?                               他人の失敗談聞いて、

どうしたいんですか?                                    悲劇のヒロイン気取りですか?                                            何もせず、悲しい結末を待つんですか?                                     理解出来ませんね!                               
    • good
    • 1

高校生の頃に年上の女性を好きになったのですが


卒業するころに
相手は結婚

独身生活をしているころ
近くの駅でバッタリ再会

近くに引っ越してきたとのこと

気持は残っていたので
ときどきお茶くらいのお付き合いをしていましたが
今のご主人とうまくいっていないので
わたしと結婚したいと言われました

わたしには婚約者がいました

わたしが結婚するころ
彼女は離婚

わたしが離婚したころ
彼女は結婚

彼女にわたしの子供ができましたが
中絶

これ以上書くと
あまりできすぎた話で
嘘みたいになるのでやめます

わたしの子供しかできないみたいで
今は遠くでひとりで養子を育てています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ、すごいですね。深い縁がありそうですね。

お礼日時:2012/07/01 20:10

悲しい恋のすれ違い…。


現在30代、既婚、子供2人ですが、23才の頃の恋愛が今も良い思い出として忘れられず思い出すと胸がキュンとします。

誰かに邪魔されたりした訳ではありませんが…私の経験です。

彼とは湘南海岸で出会いました。ナンパで…
で、一週間後出会った場所で待ち合わせをして、すぐ交際がスタート。
お互いに大好きで大好きで彼のアパートで半同棲生活になり結婚の約束をして出会ってから4ヶ月後に体の関係を持ち…
でも好きという気持ちが強すぎてお互いに束縛し合う様になり、束縛がどんどんエスカレートして四六時中一緒にいないとダメみたいな毎日になってしまったんです。そしてお互い疲れてしまいました。

「愛しすぎてお互いを苦しめてしまう。好きだけど別れた方がお互い幸せになれるのかも…」と話し合い別れる事になりました。

そして最後のデート(TUBEのコンサートでした)で「愛し合うって辛い時もあるんだね。きっと忘れられないだろう。本当は結婚しようって言って渡したかった指輪。2人の思い出として渡すよ。」と…彼も私も号泣でした。
今となってはそれも思い出です。

TUBEの曲、夏、湘南…これらは当時の切ない恋愛を思いだしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい感じですね☆昔は情熱的な恋愛が多かったんですね。そういう思い出、うらやましいです!

お礼日時:2012/07/01 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A