プロが教えるわが家の防犯対策術!

って本当ですか?

情報源は知人の知人です。

どこかで宣伝などしていましたか?

詳しい情報ください!!

個人的には、凄く凄く楽しみです。

みなさんは、始まったら見ますか?

沢山の回答待ってます。

A 回答 (3件)

特別に情報を持っているわけではないのですが、秋の番組改編期に

特番として3時間SPみたいな感じでやる可能性は充分にあると
思います。

なぜならつい最近も、正月にしかやらなかったスポーツ対決を
やりましたよね。毎年、正月が楽しみだった者にとっては
なんだかすごく得をしたような気分になりましたけど・・・。

あるネット上の芸能ニュースみたいなやつで、とんねるずの事務所の
売り上げが落ちてきている、ようなことを報じていたので、多少ギャラを
安くしても仕事を増やす必要に迫られているのかな、と思ったりもします。

もっともネット上のニュースですから、ガセみたいなものかも知れませんが、
もう働かなくても一生食っていけるだろうと思っていたとんねるずが、最近、
石橋くんがV6の岡田くんとCMにでたり、木梨くんもラーメンのCMを
やってるし、嫁さんたちも大河や映画に出始めているし、なんかみんなが
一生懸命に仕事を始めたような感じがするんですよね。
なんか、まとまったお金が必要にでもなったんでしょうかね・・・。

まあ、特番でも「ねるとん」をやってくれれば、とりあえずは見ますけど・・・。
    • 0

特番枠なら可能性もありますがレギュラー枠では100%ないでしょう。

今や高給取りの2人がやるとしたら予算が合いません。(番組の制作費)また、今の時代はたくさんの芸人がいるのでギャラの安い人を作る側は使いますね。また本人たちがわざわざ二番煎じの事はやりたがらないでしょう。ただ、今年か来年はとんねるずとして日本武道館でコンサートをすると番組で言っていたのでおそらく知人の方はその事を言ってるんじゃないかな。
    • 0

今のところ情報は流れてませんね。

もう7月に入ったので、やるとすれば次クール(10月)かな?
あるいはテストとして紅鮭の方を夏に特番でやるかな?

復活したら…1回は観るでしょうね。懐かしくて。
「タカさんチェック」が聞きたい(笑)。
その後は内容を観て判断します。
    • 0