アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな学問と、嫌いな学問を教えてください。
因みに私は、数学以外は、興味があります。

A 回答 (12件中11~12件)

興味あるのは視覚効果と人間心理学。



絶対取りたくないのは昆虫学。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~、昆虫学ですか?
まあ、昆虫の中でも、クモ以外なら私は、平気です(^^)
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/03 18:58

こんにちは。




好きなのは歴史と天文学。

苦手なのは語学ですね。日本語以外は耳が悪いのか聞き取るのが苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね?天文学(^^)私も好きです。歴史も、新発見やウラ話なんかは、興味があります。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!