アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。よろしくお願い致します。先日、出張中に子供2歳一人と猫4匹で荷物を運び出し、出て行ってしまいました。理由は、私の会社の下請会社社長の義理の父親がヤクザで、ヤクザと会っていると思われ、子供を育てて行く環境に悪いという理由と、結婚前に嫁と喧嘩をして、私が殴られたので、つい力が入り、肩を押したら倒れてしまい、額を壁にぶつけてしまいました。この二件が理由みたいです。
だが、実際はヤクザには会っていませんし、結婚後に喧嘩という喧嘩はしていません。嫁も子供も猫も私にとっては命より大事な家族です。
部屋に1人になり、死にたい気持ちになります。どうしたらいいのかわかりません。
妻の母親には連絡が取れますが、妻とは連絡が取れません。。妻の母親は離婚させたくないと言ってくれますが、妻を説得はできそうにないみたいで。。同じ経験、解決方法があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

離婚届に署名して、判を押したものを儀両親に郵送し、署名捺印してもらうことです。

そうすれば、逃げた女房に縛られることなく、新しく、女や猫を手に入れる可能性がでてきます。

失ったものに未練を持つのではなく、前向きに人生を歩む自由を手に入れることを考えましょう!!

この回答への補足

質問にも書きましたが、家族と離れたくは無いです。
猫4匹も私にとってはかけがえの無い家族です。

• 0

ヤクザは関係ないんだし、妻はいろんな不満が強いのではないですか。

妻は実家に帰ったということですか。それならあなたが実家にいって話し合ってみたらいいでしょう。

この回答への補足

間違いなく暴力団は関係ありません!妻と話し合いたいのですが、今は少し時間を
置こうと思います。回答者様の考えの様に、他に何かあるかも知れませんし。。
話し合いは、私も弁護士を間に入れて話し合いたいと思います。

• 0

まぁ・・・。

意地悪かもしらんけど。
>この二件が理由みたいです。
→相談無に出て行ったのになんで理由がわかるんでしょうか?

お義母さんから伝えられたんですかね・・・。
そうやって想像しないとわかんない部分が多いんじゃないでしょうかね?
この文章だと。。

ヤクザのクダリもこれで関係あると思うなら貴方の奥さんよっぽど気違いにしか思えません。

この回答への補足

申し訳ありません、置き手紙があり、2点の問題が書いてありました。
妻も少し鬱の気があるかもしれません。

• 0