アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から、3週間後に茨城県水戸市に引っ越す予定です。引っ越しして1週間後に車検をうけたいのですが、水戸市周辺でおすすめの業者さんを教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

下手に業者頼むのなら



ディーラーに頼んだ方がいいと思います。


引越先の近くにあるディーラーに電話して

予約を入れておけばOKです
    • good
    • 0

私もディーラーに頼む方が良いと思います。



私も引っ越し直後に車検があり、ディーラーに依頼して良かった経験談を書きます。

1.引っ越しのドサクサで自動車税の納税証明書が見つからず困っていたところ、引っ越し前の陸運支局まで営業さんが出向いて下さり、車検を通せました。

2.サービスで引っ越し先の車庫証明をとってくれました。
(委任状や住民票など書類をたくさん用意する必要はあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!