「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あせってます。
先ほど、最近よく聞くジェットスターの航空券を予約しようと思ったのですが、、、

支払いでエラーになってしまい受理されず、コンビニ払いや銀行払いを数回チャレンジ。
すべてエラーになりました。

最後にクレジットカード払いを入力したらこれもエラー。
3時間後に再試行しますとのエラー表示がでました。

そこで気がついたのですが、
それまでにチャレンジしていた予約手数料が全て消えずに加算されていたんです!!!
合計で5000円くらいかかってたと思います。(1フライトにつき200円の予約手数料がかかるため)

予約が受理されていないから予約番号もないし、
しかも、あせってたらその画面も保存前に消してしまいました。

コールセンターもつながらない。
ナビダイヤルのくせに30分待ちって言ってます。

こんな状況、どうすればいいんでしょう?
支払たくないけど、クレジットカード。受理されたら終わりですか?????

 *カテゴリー違いだったらすみません。

A 回答 (1件)

受理されたとしても、ジェットスターが返金手続きをすれば、


クレジットカードの返金もできるので、大丈夫です。
ただ、〆日により1カ月遅れの返金になる場合もあります。

で連絡ですが最悪、成田や関空など空港のジェットスターを呼び出してもらうという手はあります。
つながらないから、コールセンター以外の電話番号を教えてくださいなど、言ってはどうでしょうか?

多分、コールセンターがつながらない=トラブルが多いのでしょう

がんばってくださいね。

この回答への補足

補足です。

受理メールは来ていませんでした。大丈夫そうです。
ヒヤヒヤの1日でした。
問い合わせメールの返事も来ていないので予断は許しませんが。

ありがとうございました!

補足日時:2012/07/06 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
確かに、空港のジェットスターという手もありますね。

先ほど問い合わせメールだけ入れておきました。受理されていない事を祈るばかりです。
もう乗りたい気分は吹っ飛びました。

この際、受理されて引き落としされても返金されれば文句は言いません。
タダより高いものはないって感じです。。。(タダじゃないですけど)

お礼日時:2012/07/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!