昨日の深夜にNHKで放送していた「夢の島少女」というドラマは、ビデオ化されていたりするのでしょうか?
もう一度みたいのですが、どこかで見れるとかいう情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

そのドラマは、私も昨夜見ました。


先週の次回予告で放映を知っていたため、標準でビデオと
DVDに録画しました。
00sevenさんと私が親しい間柄でしたらお貸しできるの
ですが、ここでは個人情報を記載することは禁止されて
いるので、現段階では「なんとかして私の連絡先(メール
アドレス)を探し出して連絡下さい」としか言えません。
ですから、00sevenさんから連絡があることを期待して
当分の間、ビデオもDVDも消さずに保存しておきます。
なお、ビデオ化されているかどうかは存じておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osalinさん、ありがとうございます。
きわどい回答ですね。
ここでは何ともいえませんが、ともかく情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qつるつるになる温泉成分に似た入浴剤

温泉にはアルカリ性で重曹が含まれるため、汚れが落ちやすく肌がつるつるになります。
このつるつる成分と同じ成分の、市販の入浴剤はありますか?

Aベストアンサー

答えじゃなくてすみません。

東北の小岩井農場の北の方、つるつるになる温泉にいきました。
その温泉の成分の入っているという入浴剤を購入してきました。

しかし、一度も使ってません。

つるつるになるようなお湯は、湯釜が悪くなるといわれたので…。

Q夕方あたりにNHKで放送されてる海外ドラマ?外国の人が演じてるコントドラマみたいなので、日本人が吹き

夕方あたりにNHKで放送されてる海外ドラマ?外国の人が演じてるコントドラマみたいなので、日本人が吹き替えしてる面白いショートドラマみたいなやつは、何曜日の何時頃放送されていますか?
北海道です。

Aベストアンサー

『超能力ファミリー サンダーマン』だと、Eテレで土曜日18:25-18:50。このアンコール放送が終わると、『サム&キャット』が11月26日から、放送再開。
『ティーン・スパイK.C.』だと、Eテレで水曜日19:25-19:50。

Q米ぬかをお風呂に入れると肌がつるつるになるときき

米ぬかをお風呂に入れると肌がつるつるになるときき、
実際入れてみたら、本当につるつるの肌になりました。

でも、何が原因で米ぬかは肌をつるつるにさせるのでしょうか?

よろしくおねがいたします。

Aベストアンサー

米ぬかにはお肌にいいビタミン等が豊富に含まれているからだそうです。
下記のページを参考になさって下さい。

参考URL:http://www.gohan.ne.jp/hakase/seminar19/02.html

Q昨日の深夜のドラマ?映画?を教えてください。

昨日(4/5)の深夜1時頃にやっていたドラマ?映画?を教えてください。

・個人が個室?に入れられてモニターで連絡を取り合っている。
・出演者は4人くらい。皆画面に映ってる。
・うち一人は銃で自殺する。
・誰か死んだら個室から脱出する為のヒントが画面に出る。

途中までみてたのですが、寝てしまいました。(;。_。)
どんなタイトルで最後どうなったのか知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
もし下にあげたドラマ「カプセル」でしたら、同じカテゴリのドラマの方をご覧になってみてください。
「カプセル」についての質問がされています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2074504

Q焼酎の指定原料の「つるつる」とは?

焼酎の指定原料に「つるつる」というものがありますが、
一体どういうものなのか、教えてください。
また、つるつるの焼酎が購入できる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ANo.1の者です。
先ほど、独立行政法人酒類総合研究所に問い合わせましたところ、ツルツルとは海草の一種である旨の回答を得ました。

一部地方を除けば、ほとんど食用にされることもない海藻のようです。

スギノリ目 ムカデノリ科ツルツル
http://www-es.s.chiba-u.ac.jp/kominato/choshi/algae/kaisou/aka/turuturu/turuturu.htm
http://www.zukan-bouz.com/kaisou/kousou/kakureito/turuturu.html

熱を通すと緑になり、ねばねばが出て、めかぶに似た味わいだそうです。
http://www.zukan-bouz.com/zkanb/susizukan/05/01.html

Q最近、話が暗い、映画、ドラマとかニュースとか全く駄目になってきた。現実が辛い事たらけだから、ドラマと

最近、話が暗い、映画、ドラマとかニュースとか全く駄目になってきた。現実が辛い事たらけだから、ドラマとかくらいは笑えるのみて楽しみたい。これっておかしい?

Aベストアンサー

おかしくないですよ。

Qつるつるの木製机の 上の油性ペンの落書きおとすには?

つるつるの木製机の 上の油性ペンの落書きおとすには?

Aベストアンサー

消しゴム(紙の上でこするとコナコナになるタイプでなく、ケシカスがひっつくタイプの。よくある青いケースにしろのやつ)でこすると意外と取れることがありますよ!

学校の机の上とかはよく取れました。

Q昨日のNHK放送のERについて

毎回ERを楽しみにしていたのですが
昨日で最終回ってなってました。
なんだか話が中途半端だったような気がしたのですが
あんなものなんでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の最終回は,第九シリーズの第一話に続きます。
たぶんそのうち,地上波でも第九シリーズやるとおもいますよ。

Q手がつるつるの職人さんのお仕事って何ですか?

化粧品のうたい文句で、「○○職人の手がつるつる、すべすべなことに着目し、○○から抽出したエキスを使い・・・」というものがよくあります。私が今まで聞いた事があるのは、豆腐・お酒・絹関係の職人さんです。
他にも、こんなものを触っているから手がつるつるになる、という仕事があれば教えてださい。(「職人さん」にこだわらなくても、業界の種類さえ教えてくださればOKです。)また、つるつるになる、と言われている仕事に就いているけど、私はそんな事はない、というお答えもお待ちしています。

Aベストアンサー

TVの番組で、「○○職人の手がつるつる、すべすべ]と言う、特集があった記憶があります。

そこで紹介された職人さんで、hello-bがご存知ないのは、漬物やのおかみがいました。
ぬか床を、毎日いじっているからとの事。

昔は、糠袋で、顔を、体を、洗うとか、ありましたからね。

おばあの知恵シリーズな答えですが。

Q深夜放送中 海外ドラマ

銀行(?)に10人くらいの人質とともに立てこもった犯人と警官なのか心理分析官なのか知らないけど男の人とのやり取りを描いているドラマのタイトルを教えて下さい。
今、FBIが介入してややこしいことになっています。

ちなみに、ドラマなんですけど映画枠で放送しています。
検索してもヒットしないので打ち切りになったのかな・・?

Aベストアンサー

「キル・ポイント」ですか?
テレビ朝日 金曜日 深夜3時~(土曜日早朝?)
今日は「朝まで生テレビ」があるので放送はありません。
来週は放送あります(12/5)。再来週で最終回(12/12)。
1回に2話放送。
ちなみに全8話です。
すでに4話放送されています。
<あらすじ>
大都市ピッツバーグの銀行に、武装した強盗グループが押し入る。彼らはイラク戦争の退役軍人である元海兵隊員たちで、ミスター・ウルフ(レグイザモ)というリーダーに率いられていた。大金強奪は、成功するかに思えたが、偶然その場に居合わせたFBI職員が発砲したことから、思わぬ銃撃戦となる。地元警察が銀行を包囲するなか、警察のホルスト(ウォールバーグ)は強盗団と交渉を開始。銀行強盗に失敗して人質を盾に籠城したウルフと、彼と接触を始めるやり手交渉人のホルスト。強盗団は警察に対して何を要求するのか、そして脱出の手立てはあるのか。一方、警察は事件を無事解決できるのか…。
一瞬たりとも気を抜けない緊張感の中、激しい銃撃戦が展開し、強盗団と交渉人との熱い駆け引きがノンストップで進行する。

間違っていたらごめんなさい。

「キル・ポイント」ですか?
テレビ朝日 金曜日 深夜3時~(土曜日早朝?)
今日は「朝まで生テレビ」があるので放送はありません。
来週は放送あります(12/5)。再来週で最終回(12/12)。
1回に2話放送。
ちなみに全8話です。
すでに4話放送されています。
<あらすじ>
大都市ピッツバーグの銀行に、武装した強盗グループが押し入る。彼らはイラク戦争の退役軍人である元海兵隊員たちで、ミスター・ウルフ(レグイザモ)というリーダーに率いられていた。大金強奪は、成功するかに思えたが、偶...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報