dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼はメール、写真、ネット、電話の履歴まで
全部見るのですが。

どういう心理で見たがるのでしょうか?

彼女が心配とか、すべて知りたいとかですか?

束縛っぽい傾向があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

される側からしますと「疑ってる?」と思うと思いますが、彼氏様は質問者様の事を凄く好きなのだと思います。



凄く好きな人がどっか他の人のところに行ってしまわないか不安で不安でしょうがないのでしょう。

ギャル曽根がまさにそんな感じらしいですよw
不安で彼氏の職場にまで行ってしまうらしいですw

まぁ、彼氏様の愛情だと思って多めに見てあげてくださいねb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが彼の愛情表現だとしたら
素直に受け取ります。

彼は素直にいつも言ってくれないので
一人で不安になってしまいます。

お礼日時:2012/07/08 16:40

心情的には普通だと思います。



もしも結婚を意識して交際していれば
ごく普通の事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ学生なので、結婚するなら7年くらい先ですが、
ごく普通の事なのですね。

お礼日時:2012/07/08 16:33

ストーカー気質だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はすごくサバサバしてる性格なのにとても謎です。。。

お礼日時:2012/07/08 16:33

自分に自身が無い



要因
他の男性の方が良く見えてしますのではないかという不安
だから近寄らせたくない、接触させたくない

解消法
自分に自信を持たせるために、何かに打ち込ませる
筋肉ムキムキとか
アルバイトでスキル、経験を積むとか
将来の為に資格をとる、そのために勉強に打ち込むとか


それがあなたのためなら、あなたは彼の行動を嬉しく思いますか?
それとも束縛されなくなって、寂しく思いますか?


彼もあなたも発展途上です。
そのままジェラシーに時間を取られていては、お互いにマイナスです。
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

多分質問者さんの浮気とかを疑っているんだと思います。
この手の方は「過去に裏切られた」か「独占欲/束縛癖の持ち主」の2択ですね。
今回のケースはどちらかと言うと前者かな?
後者の場合は重症度にもよりますが「帰宅時間」や「どこに誰と行く」をホウレンソウさせたりしますね。
今後質問者さんの外出に関して口を挟んでくるようであれば前者と後者の合わせ技の可能性も考えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は過去の事を一切話さないのでよくわからないですが。。。

私は友好関係が広いのでそれが心配みたいです。。。

お礼日時:2012/07/08 16:35

独占欲が強く、貴女に他の異性がいないか、浮気しているのではないか不安。


勿論、束縛っぽい傾向もあります。
貴女を好きだという気持より、自分が振られたら「可哀そう」という気持が大きい。
自分が一番可愛くて大好きなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が一番好きなんですかね。。。?

彼はさばさばしてるタイプなので
私が別れようっていったらあっさり別れるタイプ
だと思います。

でも私が彼の事を好きなのでそんなこと言えませんが。。。

お礼日時:2012/07/08 16:35

一般的に、自分は見せたくない事をしている場合が多いと思われます。



パートナーの浮気を心配する男性は浮気しているか浮気心があるんですね。

浮気心が全く無い男性はパートナーのプライベートについて関心はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。><

私は彼の携帯を見たことがないので。。。

お礼日時:2012/07/08 16:36

質問者さんの思う通りだと思います。



・独占欲が強い
・信用できない
・全てを知りたい

のいずれかか、全てか。
    • good
    • 1

あなたのことが好きで好きでたまらないとおもいます。



ただ愛してはいないとおもいます。

このままずっと一緒にいたい、ふられた時がつらい、などなど
理由は色々あるとおもいますが、すべて自分中心で考えている場合が
あるのではないかとおもいます

彼女の今現在の興味などは普段の会話で確認できますし。

断定はできませんが、
思慕過剰というのでしょうか。。

おれがこれほど君のことを想っているのに
君は俺の想いにそれだけしか返してくれないのか・・

あなたが受け入れられるなら付き合いは続くでしょう
でも、段々重荷になってくるのが現実ではないかとおもってしまいます


携帯のメール、発着信などみても
災いあって一利なし。恋愛の発展になんの意味もないばかりか
誤解されマイナスになるばかりですので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男の人とはメールしてないのは知ってます。
女友達とのメールとか全部読んでます。

彼はさばさばしてるので
もし別れるってことになっても

私はすごくさみしいのに
向こうは何も思わない気がします。。。

お礼日時:2012/07/08 16:38

あなたを信用していないからです。



あなたの行動を全て知りたい、自分の思うとおり行動しない女は暴力でそれに従わせます。

早く別れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!