プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトでは、全くのでたらめ情報であり、
質問内容・趣旨とは全く関係のないものであっても、
質問や質問者を単に否定するというだけの回答に限って、
「回答を評価する」に大量の票が投稿されることがあります。

【例】ANo.11参照
http://okwave.jp/qa/q6960828_3.html#answer
これでは、ある意味ゴミダメみたいなボタンではないか?

では質問者の側からどうしようもない回答を
(回答者や運営者に対する)皮肉を兼ねて
(ベストアンサー率・ありがとうポイント、クソ食らえという皮肉)
ベストアンサーに選んだ経験はありませんか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6956792.html
たとえばこんな風に。w

A 回答 (3件)

>質問や質問者を単に否定するというだけの回答に限って


意に反した回答についてそういう勘違いをせずにいられない方は多いようですね。
自分をごまかしている事すら気付けないんでしょうね。

>ベストアンサーに選んだ経験はありませんか?
あるわけないじゃないですか

>ベストアンサーに選んだ経験はありませんか?
ひとりにんまりしていられくてますます醜態を晒すことになるのはどうかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>意に反した回答についてそういう勘違いをせずにいられない方は多いようですね。
>自分をごまかしている事すら気付けないんでしょうね。

誰が自分をごまかしているんですか?w

質問文に挙げた、
【例】ANo.11
http://okwave.jp/qa/q6960828_3.html#answer

これについては、
「意に反した」ではなく「規約に反した」回答でしょう。
質問に全く答えていない内容である。

質問者を含め、利用者には、
(たとえ回答が実際に明白に規約に反していても)
「規約に反した」云々をいう資格は一切ない、
と、それでもあなたがいうならば、
「それをいっちゃあオシメエよ」
としか私もいえない。

この点、(あなたの考えは)どうなのだろうか?

繰り返すが、質問者含めて利用者側には
回答者の規約違反云々を
一切いう資格がないというならば、
私も何ともあなたには返答のしようがない。

まあ、しいて個人的な感想を言うならば、
ここの質問文で私が書いたような
元仮面左翼人間と人格的には一緒ではないか?
http://okwave.jp/qa/q6985596.html
失礼、余談だったねえ。w

お礼日時:2012/07/06 22:12

こんばんは、



質問者が『例』として張り付けた質問や回答及びBAは
質問者が感じたような内容なのでしょうか?

他の方の質問内容も回答も当事者の判断基準で書いている事を
第三者が勝手に『例』として使用する事に疑問を感じます。(^^;)

>たとえばこんな風に。w

あなたの勝手な解釈でしょ?(・・;)

『回答を評価する』も賛成、反対、関係無しに文章が興味を引く
内容の場合投票する事があります。

あなたが批判するのは、お門違いだと感じます。

回答、私が私の感覚でBAは選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>たとえばこんな風に。w

>あなたの勝手な解釈でしょ?(・・;)

下段(二番目)のリンクは、
質問者である私の勝手な解釈だけど、、、、

>『回答を評価する』も賛成、反対、関係無しに文章が興味を引く
>内容の場合投票する事があります。
>あなたが批判するのは、お門違いだと感じます。

上段(一番目)のリンク先のANo.11については、
明らかに「規約に反した」回答です。
(質問に全く答えていない内容である。)

質問者を含め、利用者には、
(たとえ回答が実際に明白に規約に反していても)
「規約に反した」云々をいう資格は一切ない、
と、それでもあなたがいうならば、
「それをいっちゃあオシメエよ」
としか私もいえない。

この点、(あなたの考えは)どうなのだろうか?

>あなたが批判するのは、お門違いだと感じます。

繰り返すが、質問者含めて利用者側には
回答者の規約違反云々を
(たとえ明白な規約違反回答であっても)
「一切」いう資格がないというならば、
私も何ともあなたには返答のしようがない。

お礼日時:2012/07/06 22:16

例のNO.11と言う方は本気で「万引きしている」とは思っているのではなく、質問者さんに対する皮肉でこの回答を書かれたように感じました。


(削除されていないということは運営はこれを規約違反と認めてませんね。)

ご質問者さんが快心の出来と誇らしげに貼ってあるURLは、仰るとおり見事な『皮肉』でしかなく「お礼ではない」ことは認めますが、これも運営はこれを規約違反と認めてないか、もしくは長文を誰も読む気がしなかったため通報されなかったのかもしれません。

>ベストアンサーに選んだ経験はありませんか?

私は私が皮肉を言うことをみっともないと考えるので、したことありません。

質問者がお礼欄をごみためのように他人を蔑む皮肉目的の言葉を並べるために使うのが良いのであれば、閲覧者が同じ目的で「評価する」ボタンを使うことも、なんら非難されるものではないと思います。

私は例No.11のほうのご質問者さんに覚えの無いストーカー扱いされた挙句「ブロックはしないが回答するな」と謎のルールを設けられているため(おかげでこのIDだけ頑張って覚えました)、この方の質問は読むこともしなくなって久しいですが、このNo.11さんともなにか個人的な確執があったのではないかと推察してしまいます。

一点、残念だと感じたのは・・・

>(回答者や運営者に対する)皮肉を兼ねて
> (ベストアンサー率・ありがとうポイント、クソ食らえという皮肉)

得られたのはご質問者さんの(自己)満足だけで、誰にもご質問者さんの思惑通りには皮肉が伝わってないでしょうね。
「皮肉でベストアンサーを選んだ経験のある方」の回答画像3

この回答への補足

>私は私が皮肉をいうことをみっともないと考えるので、

はあ?
http://okwave.jp/qa5878943.html
あなた物忘れの天才か?

(自分の言動を覚えていないのか、
印象工作のために覚えていないフリをしているのやら?)

>この方の質問は読むこともしなくなって久しいですが、

少し前に回答しているではないか?
後でリンクを貼ろうか?

「削除されていない=運営が認めた」
と決めつけるのはあまりにも軽率な思考というものである。

補足日時:2012/07/07 05:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!