プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
悲しいことがプライベートであって、
思い出して大学の授業中泣いてしまう女の子って
嫌われますよね?
嫌われなくてもめんどくさいですか?
恋愛対象外になってしまいますか?

金曜日、大学の授業中泣いてしまいました。
しかも、友達がまだ来ていなかったので、
ひとりでした。
まわりに男の子が何人かいて、
ひとりの男の子が私が泣いてたのに、
気づいてたような気がしてます。
しかも、その男の子は私の好きな人の友達です。
なんだか心配です。

ちなみに、授業終わった後は
私も彼も友達と普通にそれなりに明るく話していました。
彼も私が友達と普通に話しているところは絶対見ています。

みなさんなら授業中泣いてしまうような女は
めんどくさい女だろうなって思いますか?

泣いてた理由は恋愛ではありません。

A 回答 (4件)

めんどくさくないよ



心配だよ(T_T)
    • good
    • 1

こんばんは。



全然知らない女の子が授業中泣きだしたらやっぱり引きます。めんどうな子かも…と思います。
でも、ある程度知ってる子で、普段そんなことはないのであれば、心配します。特に気持ち悪いとかは思わないと思います。

全然回答になってないかもしれませんが、授業中に泣いてる頻度や、その相手がどう思ってるかによって変わると思います。なので一概にどうとは言えないかと。
    • good
    • 1

学校でも会社でも、人前で泣くという態度を見ると、自己管理のできない人と思えて苦手です。



泣く場合はトイレか廊下の隅か、体育館の裏と相場が決まってます。

男性は涙は特にお手上げだと思います。女は訳がわからない、と言われておしまいです。

確実な理由付けが必要になり、説明出来ないなら泣くな、といった所です。

恋愛対象外とは言いませんが、いい方向に進むとは思えません。所構わずおならするのと、所構わず泣くのとどっちがいい、って感じです。
    • good
    • 0

不気味ですね、自殺しそうって噂になっていませんか?


親しい友人にしかそういう姿は見せないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています