アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

最近リリースされたeclipse4.2を使用しています。
実際に使用しているのはPleiades Full All in One (JRE あり)です。

eclipseでclassファイルを開くと、以下のエラーが発生してデコンパイルされません。

org.eclipse.core.runtime.CoreException: テキスト・エディターには文書プロバイダーがありません

ただ全てのファイルがデコンパイルされないわけではなく、デコンパイルされるファイルもあります。
Jadclipseの設定はデフォルトのままで何も変更していません。なぜこのようなエラーが発生しまうのでしょうか。
宜しくお願いします。

eclipse : eclipse4.2 Pleiades Full All in One (JRE あり)

A 回答 (1件)

Eclipse3.7ならどれも問題なくデコンパイルされるか確認済みなのでしょうか?

プラグインが4.2に対応していないとか?

不案内なので「Jadclipse "eclipse 4.2"」で検索してヒットした海外サイトを見てみました。

3) Open the class file in the "Java Class File Editor" (not "Java Class File Viewer"). Use "Open With" in the context menu to get the right editor. If pleased with results, make it the default editor in the File Association settings, in Window/Preference General/Editors/File Associations select *.class to open with "Java Class File Editor".

ウィンドウ→設定→一般→エディター→ファイルの関連付けで「*.class」の関連付けられたエディターを「クラスファイルビュアー」ではなくて「クラスファイルエディター」をデフォルトににするよう言ってるみたいです。

トンチンカンな回答ならすみません。

参考URL:http://stackoverflow.com/questions/4512066/how-t …
    • 0