電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠6ヶ月です。
最近ヨガを始めましたが、物足りません。
元々ブレイク・ジャズ・ヒップホップをしていたので、ダンスがしたいと思ってしまいます。
ベリーダンスはマタニティもあるみたいですが、ヒップホップやジャズは妊婦はダメなんでしょうか?
担当医は、特に状態は悪くないので自己責任でお願いします。という回答でした。

A 回答 (1件)

こんにちは



私が習っていた先生(プロです)は
9ヶ月まで踊っていました
ちなみにそのときおなかにいたお嬢さんもプロのダンサーになっています
舞台キャバレーとかに出演

話が横道にそれましたが
ダンスを長くやっていて体が出来ていれば大丈夫だと思います
ただ教室の先生とかがNGを出す可能性も
何かあってからでは遅いですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ID紛失により今更のお礼になってしまいましたが、回答頂きありがとうございました!
長年ダンスをしていたので、安定期までは楽しむ程度にダンスを続けられました!

お礼日時:2015/03/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!