以前 橋下さんが府知事時代に、教育委員会について

「クソ教育委員会ではなく、教育委員会のクソ野郎」と言っていました。

大津市の教育委員会は、今回

「クソ教育委員会」 でしょうか?
 それとも「教育委員会のクソ野郎」なのでしょうか?

説明含めてお願いします。

A 回答 (2件)

「教育委員会」自体に意志がない以上

「教育委員会のクソ…」でしょう。

「教育委員会を構成しているやつら

が問題」ということですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

納得です、さっそくありがとうございます。

明らかに加害者の家族を意識(無意識か)した教育委員会の態度です。

警察も被害届を受理しなかったのは祖父の影響らしいですよ。

この回答への補足

ん~???既に報道されて 誰でも知っていることを改めて書かれても、、、回答は???

• 0