アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のいじめが定期的にニュースになってますが
いじめっ子って何しに学校に来てるんですか?

それに、ニュースになった際、
政治に関心持った風を装うの左右おじさんたちって
なんで加害者の人権ばかり持ちたがるんですか?(ここは法治国家~、加害者にも人権が~・・北海道のなんて警察のくずっぷりも擁護して・・過激さんたちってもしかして反日の刺客?)

(ヤクザじゃないだけの半グレ、半グレじゃないだけのヤンキー、ヤンキーじゃないだけの陽キャ・・・)

A 回答 (3件)

イジメる子って、ストレス発散の為に、弱い子をイジメているんだと思います。

大人の前では良い子ちゃん。
だから、大人は気づかないんですよね。
○○○は良い子だから、そんな筈がない!と言い張る。
だから、タチ悪い!
誰かチクるとか、しないとダメでしょうね。
1番良いのは、メディアに証拠を売る事です。
    • 0

家庭での鬱憤ばらしです

• 0

イジメを行う人間というのは、ほぼ確実に1人では何もできない育児なしです。

つまり、同じクズ仲間と群れるために学校に行くのです。1人ではなーーんもできないクズですからね。クズかどうかは大人になったあとわかりますよ。小学校のときにイジメやらやってていきってた奴らは、30くらいになるとほぼ間違いなく社会のクズ=社会のお荷物となり、便所虫のような人生を送っているのを確認することができます。子供の頃にイジメとかで味をしめてクズな人生のレールに乗っかった奴らは、そのままクズ人間の線路を進んでいくことになるんだよな。
    • 0