アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志を援護する人もいるけれど。

イジメにしても 被害者にしても 弱者であること

口にだせない人も一定数はいるから。

イジメを自慢する有名人は、いても。

イジメられている事は、なかなか言えない。

「なんでついていったの?」

「もう大人なんだから わかるよね?」とか正論言っても。

世の中の大半には 性的な事やら あれやこれや
自分を騙して 誤魔化して生きている人は沢山いるはずだし。

松本人志だって いっぱい遊んだ人を完璧納得的な話は 数少ないはず。

泣いた人 落ち込んでいた人 震えていた人 絶対的に いるはずで。

商売でしている女性みたいにドライではないはず。

自分の娘は一般人だから こんなやり方は矢張り許せない的な思いは、あって当たり前。

風俗や不倫ならまだしも。

そこらの一般人だから 問題。

みなさんは、どう思いますか??

男子にしても 女子にしても どこかに隠しているトラウマは、あるはず。

A 回答 (7件)

事実がわからないんだから良いも悪いもない。



女性タレント達がトーク番組で、
「「キスしていい?」って聞いてくる男はダサい。男なら黙って・・」みたいな事言ってたけど、その方々は何を思うのかねぇ?
男女関係は難しいよ。
    • good
    • 2

擁護にもレベルがあるのでは?


例えば、レイプではないよね、とか。
妻がいて、他の女とやること自体は法律違反ではないよね。とか。
不同意かどうかについては、裁判での判断が出ているわけではないから、どうこう言うべきではないかと。
ただ、やっていること自体、手放しで賛同している人はほぼいないかと。
    • good
    • 5

擁護はいいと思いますよ?



問題なのは報道でもなんでもない番組で芸人がよってたかって擁護することです

公共の電波でする事ではありません

それを許可するテレビ局は腐敗しています

芸人は悪くありません

芸人が身内を擁護するのは自然なことです

何チャンネルが擁護していたか?スポンサーはどこの会社か?

それが問題です
    • good
    • 3

松本人志の件については、少しずつ論点がズレてきていると思います。

あれは当初は、現在の法律で言う所の不同意性交であった、という告発であったのですよ。

不同意性交であったかどうか全く証拠は出てきていません。証拠が無いにも関わらず、疑わしきは被告人の利益に、という大原則を無視して、松本人志が叩かれている事については、疑問を感じます。

最も芸能界は汚い業界で、枕営業もあるし、性接待もある。芸能界に限らず、高級ラウンジ嬢や、キャバ嬢や、銀座のクラブ。パパ活。世の中には、そういう性行為が溢れているでしょう。そういう汚い業界なんですけれども、セックスしてお金を稼がなくても良いと割り切ってしまえば、そういった事から縁を切れるのです。

一つの例として、古い芸能界では、女優はある年齢を過ぎたら、濡れ場で脱ぐか、ヌード写真集を出すか、引退するか三択を迫られるという業界でした。宮崎あおいは、そういう三択が嫌で、早い段階で高岡蒼佑と結婚をして、三択を回避しました。

道は複数あって、どういう道を選ぶかは、個人の自由です。

松本人志の問題に話を戻すならば、女性側が枕営業を選択した結果としてホテルでセックスしたのかもしれないし、不同意性交があったのかもしれないけれど、なにせ証拠が何も無いという事です。
    • good
    • 1

読みづらい。


気持ち悪い文章。
何が聞きたいのかわからない。
    • good
    • 1

>イジメを自慢する有名人は、いても。



 アナタの論理で言ったら!!
松本人志は、今回 いじめ側的な
立ち位置になりますよね?

 そうなると有名人なんだし、自慢しませんか?

「ホテルで脅迫してHしちゃいました~」って
    • good
    • 1

>イジメられている事は、なかなか言えない。



 一般人と違い芸能界の場合
イジメさえ売りになるので
普通にテレビ、雑誌で言ってますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A