プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラミネート生地のポーチに油性マジックで書いた文字が移ってしまいました。

文字を書いたマスキングテープを長時間貼っていて、ふとはずすと文字が移ってしまっていました。

除光液で拭いてみたものの少し薄くはなりましたが、綺麗に取れません。

あとはどんな事をすればスッキリ取れますか?
プレゼントするものなので焦っています。

どなたか知恵をお貸し下さい。(>_<)

A 回答 (2件)

アルコールをティッシュなどに浸してとんとんと。


燃料用アルコールでもいい。染み込み具合にもよるけど。。
とれるかな。。薬局で売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルコールってよく注射の前に拭いてもらうやつですよね?やってみようかな。回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/14 13:06

激落ちくんメラニンスポンジに水をつけてこすります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!