アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも施術をしてくれて会話していた先生がいます。
今日は私の施術を避けるように前の人の施術をわざと長引かせて、
そして私の後の人の施術も長引かせて私と会わないようにしていました。

なんか腹が立ちました。
先生と私の前に施術を受けていた人との会話を聞いていたのですが
「自分勝手な人」について語り合っていました。

「自分優先の人生を送ってる人が、人生経験を語っても何の重みも感じない、
中身がない、そんな人の話を私は聞いてて嫌いや。」と施術を受けているオバちゃん。
「僕もそう思いますよ、・・・ホントに自分勝手な人はいてるよね」と先生。
楽しそうに笑いながら、時折オバちゃんがキャハハと弾けながら盛り上がって会話しています。

・・先生だって自分勝手な部分を持ってるくせに、何をほざいてるの!?
と思いながら聞いていました。

私は先生に以前、告白したんですがその返事を引き伸ばして、
でもメールは何回かしていました。
結局は整骨院以外では患者様と会わないことをモットーにしているし、
一時は抱きたかったけど考えを改めて抱くのはよくないと思い直した。
この意思は固いから今後も決心は変わらない。
と、半年前にやっと告げられて、2年間の思いから私はようやく、すっぱり先生を諦めました。
先生のほうでもメールアドレスを変えたようでもうメールは送れませんし
私からも手紙も誘うようなことも今後しないと決めています。

だけど数ヶ月前にどうしても治療が必要になったので整骨院へ通い、
今も通院していますが先生は先生。男性としてはみてません。

先月末から先生にセクハラ行為を時々されます。
最初は下着を丸出しのまま施術してたのが
次は下着をめくってアソコを覗いたり、下着をお尻の部分まで下げて
お尻の肉を広げるようにして施術してるんだか覗いてるんだかわからなかったり、
背中を指圧するついでにブラホックを気づかれないように外したり。
立て続けではありませんが先月末から先生のセクハラがエスカレートしてきました。

正論をほざきながら施術にかこつけてエロいことをしてくる
自分は安全な位置にいて、いざとなれば声を大きくすればひるむだろうと・・・
そうとうなめられてますね。私は。昨日のは何だか腹が立ってしょうがなかったです。

そして私の電気治療が終わったときに、先生も施術を終えてたので
私をしてくれると思いきや、そのオバちゃんの牽引器具を装着しに行きました。
そこでものったりくったり装着し、私の施術を他の人にやらせようとしていたと思います。
被害妄想強くてすみません。でもそう思ってしまいます。

恋人の話はタブーと思っていましたが
先生の彼女さんについて聞いて、気がない事をほのめかすのは
警戒されるかもしれないけどそういう話も必要なんでしょうか。
先生の自意識過剰ぶりも何とかならないもんでしょうかね

でも急に態度を変えられたらこっちは本当にビックリします。
先生には再度かかるときに、他の整体へ行くことも考えたと伝えました。
なぜ転院しなかったかというと、もともと人に体を触られるのが苦手でしたし、
体の癖を知っていて院内の様子も知っている所のほうが私としても安心できるので
誤解を招くことは覚悟の上でだったと本当にキチンと正直に伝えてあります。
私に彼氏が出来たこともちゃんと伝えています。
先生にも彼女がちゃんといらっしゃるようです。(今は知りませんが)
なので避けられる理由が皆目検討もつきません。

今度セクハラされたら本気で文句をいってやろうと思っています。
「はぁ?」とか言うと思いますが、ひるまないで文句を言ってやります。
「彼女さんと存分にイチャイチャしてきたほうがいいですよ?」と。

A 回答 (2件)

こんにちは。

率直に言います。  完全になめられていますよ。
男というのは一度女から告白されると、いつまでも自分のことが好きだと勘違いしているところがあります。
迷惑な話ですよね。

これ以上の被害にあわないうちにぜひ、違う整骨院へ行くことをお勧めします。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

やはり完全になめられてますよね、むかつきます。
治療院を変えるのは先生を言い負かせてからにします・・・
ご心配くださりありがとうございます。
率直な意見をしてくださり有難うございます。

その整骨院はご家族で経営されているので私が騒いだら親にバレるはず。
特に母親が不在のときはやりたい放題なので確信犯ですよね(怒
親にバレればその後気まずくなるはず。犯罪を犯して警察に捕まるよりも
身内から冷たい視線を浴びせられたほうが凄くこたえると思うんですよね。

今度のタイミングを逃すことなく勘違い男をぶった斬りたいです!
それが私のささやかな復讐。

最初から無理ならメール交換しても返事を返さなければ済んだ話なんですから
私は先生にささやかな復讐をしてあげる機会をうかがいます。
逆恨みとかではないですよね?だって一度はお互いに気持ちが完結してから
こういうふうになったんですから・・・こらしめは必要でしょう。
一切私から誘う行為はしてませんし、ほのめかす言動もしてません。

しかし最近は以前よりも細かい予定を覚えていてくれたり
見送りもしてくれたり、以前よりも対応がいいのです。
・・・・変人に対応するためですかねー、穏便に済ます、みたいな。
私が整骨院に通うこと自体まちがっててもいいです。
先生にされた仕打ちや心の傷を、された痛み分返すまでは転院しません。

「そんなところを覗くの、必要ですか?先生~」

と大きな声で言ってやりましょう!
声を上げて泣くのもよし。

お尻の肉を広げる必要は絶対にない!!

ご家族で接骨院されているのですよね?
では、大きな声で言いましょう。

そのあとは、接骨院を変える方が無難です。
あなたも傷つかないで済むし。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして有難うございます!

そうですよ、家族経営の整骨院です。
母父息子でしているんですが、母がいないと無法地帯になります。
父は必要以上に服をずりさげるだけ・ずりさげる。
息子(先生)は息子を患者の手の甲に当てる。

先生が自分の股間に私の腕を持って行ったことがありますが
ちょうど母がフロア内に入室してきたので、あわてて位置を変えてました。
家族の冷たい視線ほど居心地の悪いものはないですし
家族からの信用度も落ちますよね。

本当に言い訳の出来ない状況下で声をあげてやります!!
天誅ですよ。その後は私も近寄らないようにします。
アドバイスをありがとうございます。

今日も担当者は違いましたが
私の施術後は、施術ルームから出てくる位置で待っていたり
私の左右のベッドの掃除や機械動作などをわざわざチェックしていたり
いつもはしない見送りも付いてきたりと・・・ますますワケがわかりません。

避けてるなら、見える位置に来るな!
半径30センチ以内に入る位置で目線を合わすな!
遠くからでも見送るな!

と言いたいです。何なんだ先生の行動は・・・謎過ぎます。