プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。大学生・男です。
先日気になっている女の子と食事デートしました。
誘ったのは僕の方からです。

2回目のデートを誘いたいのですが、
女の子のほうが来週から今月いっぱいまでテストが始まってしまいます。
1回目と2回目であまり期間を空けたくないと言う思いと、
2回目のデートをテスト期間中に誘ってもいいのかという思いがあってとても困ってます。
ちなみに、初デートでかなり良い感じだったので2回目も良い感じだったら告白するつもりです。

僕の中では
・テスト期間中に2,3時間でいいからデートしてもらって告白する。
・8月の初めに花火大会があるのでそれに誘って当日告白する。
・2回目のデートは誘わないで会った日に(もしくは呼び出して)いつか告白する。
という3択で悩んでます。

皆さんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>・テスト期間中に2,3時間でいいからデートしてもらって告白する。


試験期間中のデートを受けるバカ女なのか。

>・8月の初めに花火大会があるのでそれに誘って当日告白する。
これがベター。

>・2回目のデートは誘わないで会った日に(もしくは呼び出して)いつか告白する。
気持ちが伝わりにくい気がするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会にさそってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 13:15

はじめまして。

男なら待ちましょう
学生なら、ある程度は勉強しましょう

前回、良い感じなら告白は焦らなくて良いです。

・8月の初めに花火大会があるのでそれに誘って当日告白する。
が良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白がんばります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています