dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

門限破って何回か連絡来たのも無視してました

そしたら家に帰ったら怒られてお父さんにビンタされました

妥当ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

妥当ってより、それでもあまい



連絡させるまで心配させて、それも無視して

ビンタされたくらいで、自分が悪いんだから我慢しなさい


それに

親は、あなたを真面目に育ってほしいと思って育ててるし

住む所・食事・学費・こずかい等、

自分の生活費や、お父さんのこずかいまで削って生活してるのです

そこの所を考えれば、約束くらい守ってあげましょう
    • good
    • 0

生ぬるくない?


あなた反省している様子はないし、過去に似たような質問乱発しているし、お礼はゼロだし。
    • good
    • 0

まあ妥当なところでしょう


次門限破るならもう少し、それこそ3ヶ月以上は時間置きましょう
    • good
    • 0

妥当というか生ぬるい。


門限を破ったうえ、連絡も無視した事は全然反省してないのがよく伝わってきます。

貴方が大人になって子供が出来て、同じ状況にならないと親の気持ちは分からないかもね。
親に住まわせてもらって、ご飯を食べさせてもらって、お小遣いを貰って当たり前だと思ってるね?
子供の権利に甘えるなら、子供の義務は守れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています