プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とバンドを組むのですがかっこいいバンド名皆さんで考えてもらえませんか??
ちなみにボーカルは女でギター二人、ドラムは男です!!

A 回答 (5件)

昔やってたバンド(ってゆうかデュオ)で使った名前は「スピカ」です♪星の名前なんだけど結構気に入ってました。

星の名前ってあまり使われてないのでオススメです。
    • good
    • 0

こんばんは。



とりあえず思いついたのが「tachyon」

「タキオン」とは常に光速を超える速さを持つ仮想粒子のことです。

…競走馬の名前の一部を拝借しましたw
    • good
    • 0

どんな音を出したいかくらいは教えていただかないと…。

    • good
    • 0

とりあえず思いつきで、


「ドミニオン」
なんていうのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

「ボーカルは女ギター二人ドラムは男」


じゃないですか。
バンドの特徴とかわからないので。
「ギタギタドラム」でもいいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!