プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はau Arrows zを使っています
普段は普通にメールが出来るのですが
昨日Eメールの設定が突然初期化?してしまって

メールアドレスの初期設定を行います。

とでてきます。
一度auショップに尋ねたところ
もう初期化するしかありません 3G回線でしか出来ないので加入をお勧めします。
と言われました
自分Wifiでネットにつないでいるので
3Gのパケット放題に加入してません。
正直メールを初期化するためだけにパケット放題に加入するのはばかばかしいと
思いました

携帯側がエラーはいて初期化してしまったので
何かサポートとかはされないのですかね?

少し腑に落ちないので 皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (1件)

「パケット放題」なんてサービスは存在しません


「ダブル定額」か「ISフラット」になります。

>携帯側がエラーはいて初期化してしまったので
>何かサポートとかはされないのですかね?

されないです それなら修理した方が早いです

この回答への補足

結論的には 修理に出す のが一番良い方法なのですかね?

補足日時:2012/07/17 17:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!