牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。

私は現在中2なんですが、クラスメイト4人でバンドを組むことになりました。

いろいろ考えたのですが、しっくりこなくて…

急で申し訳ないのですが、考えてくださると、助かります。

かっこいい名前が良いです。意味も教えてくださると良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ジャニーズみたいですが、全員の名前から一文字ずつとって組み合わせるとか。

    • good
    • 0

女の子みたいなんで、



ピースキュート(ハート)
    • good
    • 0

質問に音声を添付できるんだから


質問を新しくして、
そのとき音声を添付して
1曲聞かせてよ

ヒップホップバンドなのに
AKB 4
って名前つけるわけにもいかないでしょう。
    • good
    • 0

バンド名考えるにも、そのバンドの個性とか書いてもらわないと、イメージ浮かびませんよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!