プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。
10歳以上年上の女性と付き合っています。
そのことで悩んでいることがあり、アドバイスをいただけると助かります。

お互い異性と付き合ったことがない童貞と処女でした。
先日念願がかなって初めてのエッチをしました。
でも、どうも怪しいのです。

1.初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。
2.ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。

僕が思うには、
エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか?
彼女が経験済みであったのならそれで構わないのです。
このまま信じてあげるのがよいのでしょうが、嘘を言ってたとすると何か残念な気持ちになります。
残念とは本当のことを話しておいてほしかった意味です。
また、彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。
彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (16件中11~16件)

処女じゃないからってどうしたと言うのだ。



いいところも悪いところも、それもこれも全部まとめて愛してあげるのが本当の愛だ。

彼女が好きなら、そんなこと詮索しなくていいよ。

とにかく、今はあなたの方だけを向いてくれているんだから、それで良いではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、もっともっと大人になります。

お礼日時:2012/07/20 18:18

ドーデもいい事を気にするな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに気にしすぎかもしれませんね。

お礼日時:2012/07/20 18:17

 60親父です。


 僕も結婚直前、妻と初H。それが童貞を捨てる日でした。
で、妻が処女でないのに気がつき、十数年苦しみました。
「苦しむ」なんてそんなかっこよいものじゃありません。
正直、「くそー、処女とやりたかったよー」と醜い叫び
でした。それを心に秘めて十数年、問わず語りに妻の事情
が見えてきました。
 要は元彼と結婚するつもりで処女を捧げたのです。
ところが元彼は郷里に戻って別人と結婚。落ち込んでいた
妻を僕が捕まえたわけ。それだけのこと。妻に何の責任が
あるだろう。
 だから、奥様のそんなこと詮索なんかして気づかれたら
つまらない溝になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
長く付き合っていれば、相手の良いところを更に多く知ることができるのですね。
参考になります。

お礼日時:2012/07/20 18:15

おじさんです。



>彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。

こういう気持ちであれば、貴方がここに書いていることは
どうでもいいことなんだよ。

仮に嘘だったとしましょうか。

相手の女性は30代半ばくらいかな。
普通に考えれば、していても、おかしくない年齢だよね。
してないほうが、おかしいくらいですよね。

ずっと昔に何回かして、その行為で何かの事情でトラウマになり
今の年齢になるまで、それきりしてない女性もいるんだよ。
半分処女みたいなものですよね。
そういうケースもあるということ。
セカンド・バージンというやつです。

それからね、普通にコンスタントにしていた女性であっても
そんなことを言ったら、貴方にイヤな思いをさせてはいけない
という配慮から、処女ですと言ったのかもしれないよ。
大人の配慮というやつですね。

あれこれと、気を回すことなど、やめたほうがいいな。
信じてあげることです。

相手が処女というのだから、処女なのですよ。
それを詮索したり、疑うようでは、大人の男になれないよ。

>彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。

イヤな人間だね。苦しくイヤな人間にならないためには、信じてあげること。


あのね、

>彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。

今の気持ちを忘れないこと。
余分なことを書いておきますね。

貴方にとりはじめての女性だから、今こんなことを言っているけど
貴方が今より経験を積んでくると、必ず違う女性に目がいくように
なります。今の貴方にこんなことを書くと、「バカ野郎、くそおやじ」と
怒ることでしょう。

でも、そうなるんだ。だから今の大切にしますという言葉を
余計に忘れないように。

仲良くやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女12歳年上ですが、性格も容姿も大好きです。
彼女に甘えたくなるタイプです。
人生経験もまだ足りないので色々と考えさせられます。

お礼日時:2012/07/20 18:13

 エッチのときの雰囲気では


 どうでしたか。
 しょじょの振る舞い。
 リードした。
 彼女が年上だからでは。
 童貞ではわからないと。
 しょじょの真理のほどは
 永久です。
 ほんとうかいなかは。
 あなたのその時のふるまいでの
 判断に待ちます。
 しょじょのねうちは
 あなたにとって
 きしょうかちですか。
 すきな彼女のあそこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女の振る舞いといっても、僕が未経験なので判断できないのです。

お礼日時:2012/07/20 18:09

本当のことを?・・・・・・・


大好きな彼女がそう言っているんだからそうなんでしょ?
大好きな人が願えばゴジラにでも勝てそうな気がするのが男ってもんでしょ?
いっぱい大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
愛する人を信じることが大切ですね。

お礼日時:2012/07/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A