アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この出力ではコピープロテクトをサポートしませんっていうログが出てきてしまいます。
(ブルーレイでの作成ではありません)
出力設定が・・??です。

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Linear_Tape
NO1さんの仰るとおりでDLT使用して複製したときに、プロテクト
が可能のようです。

Encoreには、CSS、マクロビジョン、CGMSの三種にプロテクトが
ありますが、DLTでないと有効にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど普通のドライブじゃできないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/21 21:48

設定内容の詳細がわからないと答え様が無いですけど

この回答への補足

スライドショーを作ったのですが、出力はDVDディスクに設定しました。
他にはDVDフォルダー DVDイメージ DVDマスター DDPイメージとあり
??です。
HELP見ないで適当にしてしまったのがいけないんですねぇ:;

補足日時:2012/07/22 19:42
    • good
    • 0

私もさほど詳しくないですが、出力はDLTテープと思いますが、今回初めて書き込めないんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!