いちばん失敗した人決定戦

今年25歳になる社会人です。
今までnon-noを読んでいたのですが、最近のnon-noは甘めで
若干私の求めるものとずれてきました。
甘過ぎないカジュアルな雑誌でおすすめを教えてください。

キレイめやギャル系も好きですがJJやJELLYのように極端なのではなく
カジュアルメインのオールマイティーな雑誌希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「sweet」(甘め)「spring」(カジュアル)かな?


「MORE」(甘めOLさん)もいいかと思います。

こちらにマップがありますのでご参考までに。

http://fashionpost.jp/posts/2961/4
    • good
    • 0

質問者さまと同じく、半ばまではnon・noが主でした。



mina、springなんていかがでしょう?
with、MOREほどはOL風でなく、カジュアル感がほどよくて取り入れやすいかな~と思いますョ。

表紙になる女性も、綾瀬はるかさん~安室奈美恵さんまで、おそらく20半ばがターゲットと思われます。
    • good
    • 0

『MORE』なんていかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!