限定しりとり

自分、中学一年です。
彼女がほしいです。
みんな「あ、告って振られた人!」とか、「○○ってもてるよねぇー」なんぞと言ってるけど
俺にはそんな話、縁もゆかりもありませーーん(´;ω;`)
昨日、近くの小学校のお祭りにも行きました。彼女がいれば・・・っていう妄想もしてしまいました。こんな虚しい男です。女がいたらなぁと思う日々です。
Internetを探ってみると、中学生でも彼氏彼女がいるだの、普通に出来るだの書いてあります。
けど、無理そうです。[+д+]/ ムリダーヨ
中学生のとき彼女がいた人(高校生くらいの方がいいな)、今中学生で彼女がいる人、あるいは女子中学生で「こんな男だったら付き合っていいかも」と意見がある人、回答よろしくお願いします!めちゃめちゃ困ってます。
以下、外見や性格等を載せておきます。

・自分では顔はあまりよろしくないと思う。
・スポーツは陸上系(走るとか)はOK。ただし、球技はNO。
・美術部。絵(というか変なイラスト)は得意だし、よくうまいって言われる。
・背は高い。4月に166cmくらいかな
・おもしろいはず。パッとダジャレを言う、お笑い、面白いことを言うのは得意。
 老若男女、古今東西、どこの人でも笑わせる自信はあります。
・勉強は得意不得意が別れすぎ。
 数学40点。(平均62)けど、英語81点。(平均61)
・オタクまではいかないが、電車と車が好き。
・パソコンが得意。小学生の時パソコンで作ったビデオをクラスみんなで見た。
・性格はおおざっぱ。江戸っ子の血が流れている。
 よく言えば「楽しい、愉快」悪く言えばただの「「「変人」」」。。。
 また、可愛くないくせしてかわいこぶっているうざい女にはキレやすいです。
・敬語苦手。
・ふとブチの伊達めがねみたいなメガネ人です。
・女はよく寄ってくる。携帯のアドレス帳も女の方が多いというよくわからん事実。
・好きな女に嫌いとかうざいとかって言われたら地球の終わりみたいな顔になり、死にたくなる。
・「なう」やw(わら)などとよく言い、言語バランスは英語と日本語が混ざってる感じ。
 例)友達「腹減ったねぇー」
    俺「Me tooだぜっ!」(Me too=わたしも。)
・いろいろ書いたが、告白するのをためらうほど気が弱い。1ヶ月くらい悩んでる。
・でも、変な人とかから彼女を全力で守る自信はある。その人を一生(?)好きになれることができるはず。(ただ、まだ若いので、これからさらに美しい出会いがあるかもしれない。)
など。
結構自分にとっては重要な問題でございます。
回答よろしくです。

A 回答 (5件)

既に女の子と普通に会話出来る(実はここが一番の難関なんですけどね)のですから、後はチョットした事で好感度を積み上げていけばチャンスはいくらでもあるでしょう。



普段から
・「ありがとう」「ごめんね」を素直に言う
・清潔感を保つ
・誰であっても(嫌いな子であっても!)女の子を怒鳴ったりしない
・ちょっとした事をマメに手伝う
といった事をしていれば、女の子達から良い意味で「いい人」と評価されます。
単純なようですが、大人でもこれが出来ない男は大勢います。
逆にいえば、これが出来るだけでかなり有利なポジションに立てるという事です。
重要なポイントは好みの子だけではなく、女の子達の大部分から「いい人」と評価されることです。
すると友達から紹介されやすくなったり、色々な場面で警戒され難くなりますから、チャンスは格段に増します。
    • good
    • 5

中3男です


女の子と楽しく話していれば女の子の方が
「あ、この人といると楽しいな」
というふうになると思います。
トークが上手いのなら女の子とどんどん会話してみてはいかがでしょうか
楽しい→好き…?→好き!
まずはたくさん話すことです!
僕はとある女の子としゃべっていくうちにその子が好きになってしまいました(照)
そしたらなんと!その子から告ってくれたのです!!←中学1年の頃
そして今でも付き合っています。
やっぱり「話す」ということは大事なんです。
頑張ってください
    • good
    • 6

私は中1女子で~す!



好きな人の情報をめっちゃあつめてあつめた情報で話しを盛り上げ(右上矢印)(右上矢印)仲良くなったときに告る!!的な!?

自分の性格を変えたりイメチェンしてみたら~付き合ったとき「この人ってこんな人だったの~(右下矢印)(右下矢印)」となっちゃうので~自分のままでいたほうが得☆

あまりい~ことは書けなかったけどこんなかんじでどうでしょうか?
    • good
    • 0

あなたが好きになった人と付き合うのではなく、


あなたを好きになってくれて人と付き合いましょう。
あなたが魅力的な人ならば、簡単です。
「彼女」がほしいわけで、どんな相手かは関係ないんだよね。

正直、形式的に「彼女」というものに憧れている子供のように見えます。
まぁ、実際まだ小学卒業したてで子供なんだろうけど。
同じように形式的に「彼氏」がほしいと思っている子もいるだろうから、成り立つとは思うけど。
恋愛って思っているほど、美しいものじゃないが、頑張れ少年。
    • good
    • 0

こんにちは^_^



大丈夫だよー。そんなにあわてなくてもー。
中学1年でしょう?まだまだ焦る必要はないぞ!
しかしそんなに彼女がほしいなら、あなたの友達で彼女がいる子がいたら
その彼女に友達を紹介してもらったら?
でも、女がたくさん寄ってくるんでしょ?
じゃあ、何の文句もないですね。

勉強も結構できるし心配ないぜよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A