単二電池

横浜赤レンガ倉庫付近で2才児が楽しめる施設や場所ってありますでしょうか?2012年の7月平日に行く予定なのですが、お近くにお住まいの方などで詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

アンパンマンミュージアムがありますが、子供と歩くには少し遠い距離ですね。


http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html
    • good
    • 0

28日からならRed Brick Resort 2012があります。



http://www.yokohama-akarenga.jp/event/

赤レンガはそもそもショップや飲食が中心なので、外で港を眺めるか広場でのんびりする程度しかないと思いますよ。コスモワールドや山下公園などに足を延ばさないと。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!