アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで友達になった中国人の21歳男性が日本に遊びに来ました。
現在、アメリカに留学中の彼なので、20歳までは中国に住んでいました。

なので、普通に「中国人の友達が来た」というのとも少し違ってきます。
電化製品を買いあさって中国に持って帰りたいというわけでもありません。
ディズニ―ランドも本場アメリカの方に行っていますし。。。
あと、お金持ちの彼なのでそれなりのセンスの持ち主です。


なので、以上の条件を考えたうえで。
東京・関東で案内したら喜ばれるところを場所別に知りたいです。
こういう類の質問は多いのですが、最新で場所別と言うことでお願いいたします。

私としては、関東のカテゴリーでは「鎌倉」を考えています。
報国寺の竹林で抹茶を飲んだり、商店街を散策したり、興味があれば大仏も見せに行こうかと。
東京ではやはり浅草が上がるかと思うのですが、私はあまり詳しくないです。。。
築地でおいしいお寿司を食べさせたいとも考えています。
それについても、いいお店やベストルートなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます



天気予報を見ると連日32~35℃ですよ。。。

私なら富士、軽井沢、日光など避暑地へ連れて行きます。
最近の避暑地は、お金持ちの中国人だらけです(笑)
運転できなくても、都内から富士急バスで100分

富士急ハイランド、サファリパーク、パラグライダー、乗馬、、、

http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/index.html
http://www.asagiri-para.com/
http://www.sotoasobi.net/service/?srv=52



東京湾クルーズも風があっていいかも
ランチクルーズ、花火クルーズで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避暑いいですね!
サファリなどは夏休み中激混みと聞いたので、軽井沢を散策するだけでもいいですね!!
ありがとうございます☆
URL参考にさせていただきます(連桁付き8分音符)♪

お礼日時:2012/07/26 15:27

中国人なら富士山へどうぞ。

つか、日本に来る中国人は
必ず寄る所ですから、外すとむしろ恨まれるかもですよ。

富士山周辺の宿も、何せ中国人の数が多いので、対応が
きっちりできてますからね。意外に「日本人が考える日本的
なトコ」より、きっちり整備されたトコの方が受けるようです。

ですので、宿もこういう大手ドコロを狙った方がいいかもですよ。
こういうとこでお任せすれば、食事も結構良いですから。
http://www.mtfuji-hotel.com/
http://www.ubuya.co.jp/

観光地も「根場」みたいな日本的なところより「富岳風穴」の
ような所の方が良いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、富士山のぼりたいと言っていたことがありました!
でも、私には自信がないので、勝手に行ってもらおうかな(笑)
紹介だけしてあげようかと思います。
URL参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!