プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、彼氏と生理が終わった次の日にSEXしました。いつものようにコンドーム付けてたんですが切れてたみたいで…気づかずに、そのまま出してしまいました。まだ私は高校生だし妊娠してしまったらと、とても不安です。なんか最近そのことを考えすぎなのか頭とお腹が痛くて気持ち悪くて食欲がありません。ただの夏バテだと思うのですが…。もちろん親になんか相談できないし、まわりの人は大丈夫だと言うのですが不安でしょうがないんです。妊娠する可能性はどの位ありますか?もし、もしも妊娠してしまった場合、親にバレずにおろす方法ってあるのですか?いますぐにでも返信ほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

こんにちは。


いつも思うんですが、妊娠したくないなら避妊くらいもっとしっかりしなさいな。
可能性はと言われれば、あります。
だけど妊娠したくない人にとって、可能性や確率なんて意味がありません。
10%なら安心しますか?
1%なら?

可能性とか確率は誰にも断言できませんが、生理と妊娠をうんぬんするのに「生理が終わった日」はあんまり関係ありません。
問題になるのは、「生理が始まった日」と「生理周期」です。
排卵は最短で生理が始まった日から、8日目に起こることもあるので、精子の寿命をかんがえても、ちょっと生理周期が短い人なら生理が終わった翌日でも妊娠します。

避妊に失敗したのなら、すぐに病院には行かなかったのですか?
この間というのが3日以内なら、大急ぎで婦人科か産婦人科に行ってください。
3日(避妊失敗から72時間以内)までなら、アフターピルが間に合うかもしれません。
お金はかかりますが、何もしないでいるよりはずっと良いです。

そもそもセックスは大人がすることだと思っています。
愛していれば高校生でも関係ないとか、避妊してればいいじゃん、なんて言う人もいますが、だとしたらこんな質問をする必要はない訳です。
セックスを愛情表現にしていいのは大人だけです。セックスは生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。
妊娠したくないなら避妊や妊娠の知識、避妊に失敗した時に素早く病院に行って対処できる行動力、対処にはお金も必要です。

>親にバレずにおろす方法
は?あなた高校生なんですよね?
おろすなんて簡単に言いますが、手術ですよ。
十数万円からのお金も必要だし、術後は安静も必要です。
未成年だと保護者の同意書もいります。

中絶ってどうするかご存知ですか?
まだ固い子宮口をこじ開けて、鍵型の器具やハサミのような器具を射し込んで、赤ちゃんを捕まえて頭を潰して切り離し、体をバラバラにして掻き出します。
その時に赤ちゃんは、まだ目も見えないのに子宮に入ってきた器具から逃げるんです。
狭い子宮の中を逃げ回る。その逃げ回る赤ちゃんを追い回して潰して切って殺し、掻き出す。
それがあなたのいう「おろす」ということですよ。

たまに中絶を数回したくらいなら、流産手術と同じでなんの影響もないと言う人もいますが、ない訳がないでしょう。
流産手術は赤ちゃんはもう亡くなっています。
中絶は赤ちゃんが生きています。
生きている赤ちゃんを追い回す手術が、流産手術と同じ訳ないでしょう。

避妊失敗が3日以内なら、すぐに病院に行ってください。
アフターピルが間に合うかもしれません。
病院にもよりますが、従来からの中用量ピルなら5000~10000円程度。
より確実なノルレボだと15,000~20,000円程度です。
あなたはまだ子供です。
セックスだって大人の真似事。だけど大人の真似事をしたのなら、最後まで大人として行動しなさい。
高校生は避妊したって、セックスなんかしてはいけません。

「高校生だから」は言い訳になりません。
    • good
    • 29

>妊娠する可能性はどの位ありますか?



100%安全と言えませんではなく、殆ど妊娠する可能性はありません。
妊娠したら、全人類で質問者さんぐらいだろうの確率です。

>もし、もしも妊娠してしまった場合、親にバレずにおろす方法ってあるのですか?

ありません。
親にも言えないようなセックスはしない事です。

自分の身体以前に、人の命の重さをしっかりと受け止めなさい。
妊娠して堕胎すれば、自分の子供を殺したのと同じ事です。
一生、心の傷を治すことは出来ないでしょう。
重荷を背負って生きて行くのです。
    • good
    • 7

100%妊娠していないとは言い切れませんが、確率は低いと思います。


ただ、まだ未成年ですし生理周期もちょっとしたことで狂います。
なので、現時点ではなんともいえません。

次の生理予定日に生理が来ず、3日くらい経ったらドラッグストアで「妊娠検査薬」を買ってチェックしてみましょう。
陽性なら親に相談するしかありません。
中絶は保護者の署名が必要ですし、手術となれば不測の事態も起きかねませんから。

「親にバレずにおろす」というのは、イタズラをこっそり処理することとは次元が違います。
あなたはひとつの命を絶つのですから、それは心に留めておいてください。

ただ、「この間」がいつかわかりませんが、妊娠症状が出るのは早くとも生理予定日付近からです。
現在のは悩みすぎてストレスからだと思いますよ。
    • good
    • 3

まず最初に、ここに書き込むことだけでも、勇気を出したことでしょう。


えらいです。

おそらく今となっては、確実に妊娠前(性交後)に堕胎させる手段はありません。
そして生理直後とのことなので、あくまで確立的には、妊娠しない確立のほうが高いです。

今できることとしては、まず気持ちを落ち着かせて、
体調が悪くなったりしないようにすること。
そして経過を見て、産婦人科と親に伝え、相談すること。

(すっごく勇気は要りますが、知らないうちにおろして子供ができないカラダになってた、
なんて十年後に知ったら親は逆にショック死です。)

そして、彼氏とケンカしないことですね。
これが元で別れてしまっては、元も子もありません。
堕胎させるには同意書への記入も必要になりますし、
何より好きな人が傍にいてくれるだけで心強いはず。

産めないという気持ちが確実ならば、
自分の体と心を一番大切にしましょう。



補足ですが、性交後に妊娠しない方法はひとつだけあります。

・アフターモーニングピルの服用
→性交後48時間以内の服用にのみ絶大な効果あり。
産婦人科で処方してくれます。
費用は一回2万円ほどです。

こういう場所のコメントすると叩かれますが、
ちゃんとつけていて、破れてた・・・なんてよくあること。
対処法を今回のことで学べば、あとは自分でどうするか選択するだけです。
おかしな言い方ですが、がんばってくださいね。
    • good
    • 7

例えば7/1に生理が始まったとして・・



始まった日から数えて9日後くらいから卵胞期(妊娠高)が約8日(7/9~/17)、黄体期(やや高)が約8日(/17~/25)、黄体期後期(中)が約6日(/25~/31)、→月経期(生理前後~終わって暫く?)が約9日(中~低)、

こんな感じのローテーションです。
つまり 妊娠しない日はありません。

生理後直後ということで低→高の境目だとは思いますが、行為をした2週間後にできる検査薬があるので検査してみてください。


高校生ということで、親御さんの同意書なしでは厳しいかと。
堕胎も25万前後かかります。もしもの時は親御さんの助けが必要になってくるのでは。


高校生だからという不安だったり、今できても赤ちゃんを歓迎できない、
というお気持ちもお有りなのは承知で、あえてキツいことを言いますが。


安くバレずに出来る闇医者なんて沢山ありますが、体を傷つけてしまう可能性も高くなります。
本当に子どもがほしいと思った時に、一回の堕胎で産めない体になる可能性があることも頭の中に入れておきなさい。


あなたのように「おろす」という言葉を簡単に言えたり、
『自分本位な堕胎』を考えられる人間を私は良くは思えません。

今回のこと、もっときちんと受け止めて考えなさい。

ひとつの生命を失うこと、あなたの身体だけでなく心も傷つくこと。


妊娠していないことを祈ってます。


あまり考えすぎてもストレスで体調を悪くしますよ。

お大事に。
    • good
    • 4

>妊娠する可能性はどの位ありますか?



100%妊娠しますね。生理後は特に。


>もし、もしも妊娠してしまった場合、親にバレずにおろす方法ってあるのですか?

方法はいくらでもありますよ。でもこのサイトじゃ言えません。
    • good
    • 4

 


 生理が終わった次の日の性行為なら大丈夫じゃないですかね?

排卵というのは個人差があるけど大体生理が終わってから1週間後だし。でも妊娠の可能性0ではありませんよ!

なぜなら精子が1週間生きる可能性があるからです。まあ6.7割は妊娠してないんじゃないでしょうか。

関係ないけど、おろすっていう言い方はなんか簡単すぎませんか?もう少し考えてみてください。妊娠したという事は、人の命が宿ったことです。肩の荷を下ろすみたいに使ってほしくないです




 
    • good
    • 2

こんにちは。


まあ、倫理的な事、色々と言いたい事はやまやまですが既に他の方も仰っているので質問に対する回答だけ。

生理が終わった次の日、との事なので、多分、妊娠しないだろう、としか言い様がありません。
でも精子は数日、長い場合は10何日間、生きてるらしいので、あなたの次の排卵がそれまでに始まったりとかすれば、妊娠するかもしれない。

まぁ、いずれにしても、次の生理が2週間ほど遅れたらその時点て市販の妊娠検査薬を使って確認してみる事。
もしも妊娠していた場合、親にバレずに何かしようなんて考えない事です。

まぁ、これに懲りる事です。
    • good
    • 2

自由は責任の取れる分だけある。



逆に云うと、責任もとれないのに、自由だけを追及するなとも言えます。
独り立ちも満足に出来ていない立場で、
大人顔負けのことをしてから、
不安ですと相談を求めるのは間違いですよ。


負える責任と、充分な知識と、女性としての良識を備える努力をされて下さい。


生理直後に排卵はしないでしょうから、妊娠につながる可能性は低そうです。
しかし それが百パーセント大丈夫なわけではないでしょうけれど。
    • good
    • 2

市販の妊娠検査を使用して下さい。




コンドームが切れていて、膣内にまともに出れば、中出ししたのと同じ事、健全な体で普通に考えれば100%妊娠は確実。


妊娠は一人の人間の命を預かる事です。


妊娠して、まだまだ高校生だから育てられないから、おろすのは簡単な事ですが、おろした時点で貴女は殺人者になる訳です。


手軽にセックスした罰ですね。


産むにしてもおろすにしても、いずれにしても費用がかかることです。


最終的には両親に相談する事になると思います。


最悪妊娠を避けたいなら、アフターピルを使用すれば良いと思いますが産婦人科に行くにしても、ピルを処方してもらうのも未成年の場合は親の同意が必要になります。


親に隠れて何かしようなんて、子供の浅知恵です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!