プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には本当に大好きな
若手俳優さんがいます。

いつも その人の事しか
考えられなくて
本当にやばいです…

その人は
まだそんなに有名では
ないかもしれないけど
めちゃくちゃ
頑張っています
三回くらい イベントとか
行ったことあります。

そして、私は
芸能人になりたいと
考えています

彼の演技を見て
なりたいと思いました。

芸能人になれば
知り合えますかね?
また、ならなくても
知り合いになれる
方法ってありますかね?

こんな質問して
すみません。

でも 本気なんです…

A 回答 (3件)

お邪魔しますっ


あなたの方向性が見えません。その男性のことが好きなのは間違いないでしょう。でも将来の仕事して芸能人を本気で考えているのか、その男性のためだけなのか。その男性のために芸能人になるならやめたほうがいいですよ。芸能人という仕事は超有名な仕事でありなりたい人は沢山います。表向きはみんな楽しそうにしているのでなりたい人は多いでしょう。無関係のスポーツ選手ですら芸能人を目指します。非常に競争率が高く、運よく売れても長くは所詮続かないでしょう。恋と仕事は分けてください!

この回答への補足

もとから芸能関係の
仕事はしたいと
考えていました!!

声優になりたいんです。

補足日時:2012/07/27 12:37
    • good
    • 0

本気なのですか。


本気のわりに行動に移しているようには見えませんが、芸能人になるための努力はしていらっしゃるのでしょうか?
このご時世、使い捨てのように若手はわんさかいるのです。
演技の才能がないなら努力するしかないです。
その努力はしていますか?
文面からは全然見えてきません。

芸能人と知り合う方法なんて分かりません。
その人によって交流する方向性が違いますから、これが正解ってことはありません。
とある芸能人は同業よりも医者や弁護士、実業家と友達になることが多いと言っていました。
全然接点がなさそうな職業だったので驚きました。
そのくらいに意外性があるので、芸能人と知り合える職業なんて分からないものです。
ただ、自分の腕だけでのし上がるような実力社会の業種の人は出会える確率は高いみたいですね。
本気でお近づきになりたいなら起業してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

その俳優が所属している会社・団体に就職・入団するのが、早道でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!