dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関空へ飛行機を見に行きます。

別に飛行機に乗って旅行するわけではありません。
その日のうちに帰宅します。せいぜい4時間くらいしかいないと思います。

それで、関空にある駐車場を検索したのですが、どれも旅行者用の駐車場ばかりのようで、料金も1泊からの料金しか書いてないです。

タイムズのような時間制の駐車場って、関空にはないのですか。
ない場合は、どうすればいいですか。

りんくうタウンには、タイムズがあるようですが、そこからまた列車に乗らないといけないし、列車の本数も少ないようだし、なんだか面倒なんですよね。

どうしたらいいか、よいアイデアはありませんか。
また、関空でお勧めの駐車場で、その日帰りにも対応してくれるところがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既に行かれた後かも知れませんが、


飛行機を見にということ何で、関空展望ホールへ行かれるのでしょうか?

であれば、展望ホールの駐車場は、100円/20分だと思いますので
そちらを利用されてはいかがでしょうか?

関空展望ホール スカイビューへのアクセス
http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/access/i …
    • good
    • 0

関空の駐車場は1時間で400円ほどです。


http://www.kansai-airport.or.jp/access/car/index …

それでも、りんくうタウン周辺に停めて、
電車で行き帰りしたほうが安いですが、
その辺はご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはり面倒なので、車で行きます。

お礼日時:2012/07/28 05:46

KIXのHPに15分100円て書いてますよ 送り迎えに使いますが時間かかってもそんなにかからない印象です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2012/07/28 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!