これ何て呼びますか

premiere pro cs4 で編集した動画を、encoreに送り、DVDを作ったのですが、再生すると画像がガタガタとしていて滑らかに動きません。
エンドロールもひどくもたついていて見づらいことこの上なく何とかしたいのですが、初心者のためわかりません。
使用したOSはWin7です。
明日までに完成させねばならず、焦っています。ご回答、お願いいたします。

A 回答 (1件)

ブライダル映像制作をしていた者です。



Premiere ProからMOVファイルで一度書き出し、
書きだしたMOVファイルをPremiere Proのシーケンスに読み込んでから
それをDVDに書き出してみてはいかがでしょうか?

私も複数のタイムラインやシーケンスがある時に
エンドロールのスクロールが定期的にガタつく現象を体験しました。
その時は上記の方法をとりましたが、Premiere elementsはそのへんが
優秀で一発でDVDに書き出すことができましたよ。

テキストの多いエンドロールはスクロールに大してデリケートですよね。

参考URL:http://www.dougahensyu.com/endroll/e001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみますね。

実は、Premiere Pro と elements の機能の差などもわからないままにPro cs4を使っています。

まずは勉強が必要ですね!

お礼日時:2012/08/02 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!