プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 SoftBank 940Pという機種なのですが
「ストラップ」を通す穴が、破損してしまいました。

 「ストラップ」を付けたいのですが
外装修理以外で何か良い方法ありますか?

A 回答 (3件)

Ano.2 さんと同じ話ですが、結束バンドを壁などに取り付ける「ベース」を付ければよいのではないかと思います。



結束バンドベース
http://www.amazon.co.jp/dp/B004XKRTNO
http://www.amazon.co.jp/dp/B0058MZ0JQ

加工して必要部分のみ貼り付けた例もありましたが、貼り付け強度からいって元のまま前面貼り付けする方が良さそうですね^^;

http://hidekichi.net/archives/2154
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 ナイスなアイディアですね

お礼日時:2012/08/05 11:39

うまく使えるかわかりませんが、次のような製品を本体に貼り付けて利用してみるのはいかがでしょうか?


ただ、この製品の強度も満足いくものであるかは保障できませんが・・・。

http://item.rakuten.co.jp/keitai/19-1513/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 こんな商品あるんですね

お礼日時:2012/08/05 11:38

こんばんは



見た目悪いですけど
棒の部分が壊れたんですよね?
強力なテープでその棒になる部分を作ってしまうのはどうですか?

両側をテープのまま残し
中心だけよりをかけて と言う感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/05 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!