dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中1女子です。携帯をおとしてしまい画面が下半分しかつかなくなりました。画面は操作できるのですがうすくなっていて殆ど見えない状態です。親にバレずに修理に出すのはやはり難しいのでしょうか…あと、データを全て残すのは無理ですかね…?

「こんにちは。中1女子です。携帯をおとして」の質問画像

A 回答 (3件)

購入時に「故障や破損」に備えて、端末保障サービスも一緒に入ることが多いのだけど?


もともと契約自体が未成年のものではないのだから、きちんと親と相談しましょう。
    • good
    • 2

ばれたってしょうがないでしょ



親に言って修理してもらいましょ
で、落としても壊れないような防護カバーを使う
    • good
    • 2

液晶が破損しているか、接触不良なので、分解修理しかないのですが、素人が分解すると電波法に抵触するので修理に出すしかないです。


データについてはバックアップは取れるかもしれないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!