電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★ギャラクシーSのデータをiphoneへ移行したいのですがどの様な方法が良いでしょうか?
★電話帳(950件ぐらいあります) の中に住所とかその他の部分には色々な書き込みがあります(ノートの代わりに記録している文言が凄く大量にあります)。

ソフトバンク店舗にある専用の機械では電話帳内部の大量のメモ書きの移行は無理らしいのです・・・。普通に電話番号とかアドレスなら簡単に出来るらしいのですけど、私のような電話帳部分にノートの様に書き留めている文章は・・・あっさりと無理です。と断られましたので他社乗り換えが出来なくて困ってます・・・。これをPCに一度取り込んで、どうにか出来るソフトが無いものでしょうか?
★iphoneに替えたいのですけど・・・この事で他社乗り換えをためらってます・・・。誰か教えてくださいネ!

A 回答 (1件)

一番簡単なのは、アドレスをOutlookにコピーしてからiPhoneに取り込む方法。

俺はそれでやりました。
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。そのアウトルックに種類があるようですけど
URLを教えて下さい。