アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんどうもー☆16歳の女子です!!
女性向け恋愛アニメを教えてください・・・・。

今まで見たアニメ

薄桜鬼(はくおうき)
ゼロの使い魔一期~3期
緋色の欠片
いぬ×ぼく
君に届け
君に届け2期
スキップビート
魔法少女まどかまぎか
ヴァンパイヤ騎士
君と僕。
しろくまカフェ
彼氏彼女の事情
ロミオ×ジュリエtット
ネオアンジェリーク
不思議遊戯
花より男子
うたのプリンスさまっ♪
starry☆sky
金色のコルダ
乙女妖怪ザクロ
犬夜叉
ラブコン
僕等がいた
夢色パティシエール
夢色パティシイエール2期
しゅごキャラ
会長はメイド様
はちみつとクローバー
NANA
ヤマトナデシコ七変化
のだめカンタービレ
パラダイスキス
イタズラなキス
S・A
戦場のヴァルキュリア
東京マーブルチョコレート
とらドラ
彩雲国物語
フルーツバスケット
ゴシック
桜蘭高校ホストクラブ
ピーチーガール
満月を探して
夏目友人帳
伯爵と妖精
秒速3センチメートル

その他
ワンピース
ブリーチ
銀魂
青のエクソシスト
リボーン
バクマン
デュララララ
鋼の錬金術師
氷菓
けいおん
アンゴ
などなどです・・・。

ぜひお願いいたします<m(__)m>

A 回答 (1件)

最近のものはすでにけっこう見られているようですね。



では古いもので、「ママレードボーイ」は恋愛アニメの代表格かなと思います。
野球アニメですが「H2」も面白いと思います。独特なテンポなので、苦手な人は苦手な作品かと思いますが。

あと、最近ので質問内容に上がっていないのは「図書館戦争」でしょうか。


恋愛モノではないですが、「トリニティブラッド」もよかったです。原作を読んでからのほうがストーリーは分かりやすいと思います。CGや音楽が良いです。でもアニメより原作を推します(笑)絵がアニメとは比べ物にならないほど綺麗なので。


ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!