アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在17歳の女です
私はプチではないレベルの整形をしたいです
費用はだいたい400万円です、、、
私は今の顔で生きていくなら死んだ方がましだと思っています
好きな人にも告白できないしやりたいと思っていることも顔を見られるのが嫌でできません
中学の頃には陰で顔のひどい悪口も言われました
それで本題なんですが大学入学前に整形をしたいんですがお金を前借りさせてくれるところはあるんでしょうか?またあればどこなんでしょうか?親は絶対に払ってくれないので親から貰えというのはやめて下さい、、、本当に悩んでいます真剣な回答お待ちしてます

A 回答 (6件)

化粧って知ってますか?


中高校だと大概禁止されてますが、化粧をすると印象も変わりますよ。
まあ、やりすぎもよくないですけど。
化粧品店に行くとだいたい専門さんがいらっしゃるので相談するなり、
まずは整形以外の方法で努力されてみてはどうでしょうかね。
まだ若いのにもったいない。

あと、顔ですべてを判断するのはガキの証拠。
    • good
    • 2

収入も常識も知識もない未成年に400万円も貸してくれるところは存在しません。


銀行やサラ金は当然として、俗に言う「闇金」ですら貸してくれません。
本当に悩んでいる割にはものを知らな過ぎですね。
現実を見ましょう。

そもそも、本当に「死んだ方がマシ」なレベルの容姿なら、
400万ぽっち使ったところで大した容姿にはなれないし、
何千万も使ったとしても老後に副作用で苦しむだけですよ。
ハッキリ言って整形した顔なんてバレバレですから。

どうせお金を使うなら、容姿以外のことに使った方が
はるかにモテるし人として魅力的になれますよ。
英語がペラペラとかピアノが弾けるとか料理がプロ並とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は他人から見ると中の中か中の上らしいです、、、
スカウトされたりナンパされたりも何回かあるので、、、
だから整形も効果あるかなと思うんですが、、、
違ったらごめんなさい

お礼日時:2012/07/30 22:17

形成外科に行くこと事態は何もいいませんが、


それでアナタが恋の勝者になっても、どうかな?

こちらのご相談に結婚がきまってから、整形したことを告白して・・・・、熱が冷めたという、男性のご相談ががあります。

偽者というと、語弊がありますが、表面だけのことだということを終生忘れないこと。

ちなみに、400万と軽く言いますが、稼ぎのない、未成年に貸す人はいません。

大学入学前にというなら、大学はいって「美しい」人としてやり直したいのでしょうけど、
それって、どうでしょうか?

普通に大学だって、4年で400万近くは普通にかかりますから。
本来、大学って、顔で勝負するところじゃないのですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりないですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/30 22:18

400万を借りられる所はありません。


公的、非公的なところでもです。

大学入学前の担保もない、売れる容姿もない未成年の子供に、整形費用を出してくれる所はありません。
サラ金でも、社会人が借りられる金額はせいぜい100万くらいだと思うよ。
利息で人生終わるけど。

大学で普通にバイトをして、社会人ににあってからお金を貯めるのが現実的だと思う。
貴方の求める回答は存在しないと思う。都合の悪い現実でも受け入れてやれることからやっていきましょう。

親を逆恨みするようになったら、内面の方が醜くなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってお金貯めます
ありがとうございます

お礼日時:2012/07/30 22:18

風俗で働けば?


信用の無い人間にお金は貸せないのが世の中の常識
幸い女であることを利用して、お金を稼ぐ以外にないでしょう

でも、いくら整形しても限界はあります

>私は今の顔で生きていくなら死んだ方がましだと思っています

そのレベルなら、400万じゃ話にならないと思います

>本当に悩んでいます真剣な回答お待ちしてます

悩んでもどうにもならないことってありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は他人から見ると普通か少し上くらいらしいので整形も効果あるかなと思うんです、、、
自分では全くそうは思っていません、、、
風俗はできないのでキャバクラで働くの考えてみます、、、

お礼日時:2012/07/30 22:21

『ビューティー・コロシアム」に出演すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもテレビには出たくないんです、、、

お礼日時:2012/07/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!