プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃に見ていた子供番組のタイトルが思い出せません!
2003年前後に放送していました。

キャラクターも全部が果物でできていた・・・という
子供向けの番組だったのですが

タイトルを知っている方いませんでしょうか。
また心あたりありませんでしょうか。

A 回答 (3件)

果物系の子供番組と言えば「チロリン村とクルミの木」


昭和30年代に放送していたが再放送でもしたのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、違いますがすごくかわいいですね。
昭和30年代に放送していたとは・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 06:11

 やさいのようせい



 かなぁと思ったんだけど。
http://yasainoyousei.jp/

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもちがいます>.<
わざわざご回答ありがとうございます。
今度見てみたいと思います

お礼日時:2012/08/02 06:14

「実りの森のなかまたち」でしょうか・・・果物だけじゃなく野菜も出てくるんですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!これです。
ありがとうございました!
わかってスッキリしました。

お礼日時:2012/08/02 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!