電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pealを始めようと思いApache2.2をダウンロードしようと思いました。

こちらのサイトです。
http://httpd.apache.org/download.cgi

ところがダウンロードしようとしたら8つもソフトがあるようなのです。

httpd-2.2.22.tar.gz
httpd-2.2.22.tar.bz2
httpd-2.2.22-win32-src.zip
httpd-2.2.22-win32-x86-no_ssl.msi
httpd-2.2.22-win32-x86-openssl-0.9.8t.msi
httpd_2.2.22-netware.zip
Security and official patches
Other files

そのためどれをダウンロード指定医か分からないためできませんでした。

ですのでどれを使っていいのかがわからないのでどのようなものが私向きなのか教えていただけますか?

用途は掲示板やチャットを製作予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



開発しようとしている端末のOSは何でしょうか。
それによって少し異なりますが、手っ取り早いのはxamppを導入すると良いです。

一回のインストールでほとんどのWebの機能がインストールされます。

http://www.apachefriends.org/jp/index.html

この回答への補足

OSはVISTAですけど将来的に考えて7でも製作したいです。

教えていただいたアドレスは日本語なので分かりやすいですね。
ダウンロードできましたありがとうございました。

補足日時:2012/08/02 18:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!