プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ある男から人生を滅茶苦茶にされました。
いくら憎んでも憎しみが収まることはなく、怒りが怒濤のように増してきます。

その男が幸せになるのが、どうしても許せません。

私は自分の幸せを潰され、将来の行く手を遮られました。
人の人生をこれだけ滅茶苦茶にしておきながら、自分は幸せになろうだなんて許せるはずがありません。

この男のねじ曲がった性格のせいで、私は幾度となく苦しめられました。

私はこの男の不幸を本気で願っています。
何か手っ取り早く不幸にする方法はありませんか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

紫乃女という方を訪ねてはいかがでしょうか。


あの人の達成できない他人の不幸は未だありませんから。
あなたが不幸を本気で願っているなら、あの方も本気で立ち向かっていきます。
ちなみに宗教的じゃないところも安心で好評です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/04 08:18

 どうでもいいけどいい加減締め切りにしたら?



多数の回答があるけど一つも返事なし!  人のこといえません(笑)類は友を呼ぶ ってやつですか?

 人の幸せじゃなく「あなたの幸せが許せません」 (爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月日が流れてしまいましたので、もう締め切ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 08:16

人の不幸の上に自身の幸福など築けません!



相手が一時は、幸福そうに見えても、人を傷つけたり不幸にした人には

必ず罰が当たります、そういう末路をたどるだろうと、憐れむべきです。

それよりも、ご自身のこれからの人生を前向きに考えてください。

決して悲観なさらないで!人生をあきらめないで、そして仕返ししてやる

とか思わないで、そうしたら、憎むべき相手以下の人間に貴方様自身が成り下がろうと

しているようで悲しいです。

人はね、【財布の中に何が入っているかよりも、心の中に何があるかが大切なんです】

貴方様の幸福を心より願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕返ししても時間の無駄ですね。

お礼日時:2012/11/04 08:09

はじめまして。

その人の不幸を願うより、その人より幸せになることです。それが最大の復讐です。人をそこまで苦しめれば必ず自分に返ってきます。そんな人にいつまでも関わっていては、ご自分が幸せにはならないことを思いい直してください。見方を変えれば未練じゃないの?といわれることもありますので、よく考えてみてください。それができないのであれば、その男よりもっとねじ曲がって同じことをやってみれば?どちらを選ぶかはご自身です。何をされたのかわかりませんが、された自分も見つめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あんな男にいつまでも関わっていたことを、大変悔やんでいます。

お礼日時:2012/11/04 08:03

そのような人間は同じ事を何度でも繰り返し、被害者を増やします。

何も学びません。潜在的に被害者が増えるのを阻止するためにも、あなたはこの男を許すべきではない。復讐は何も生まないなどと言うが
それはウソ。復讐を禁じるのは相手がさらに報復をし、その繰り返しになり、場合によっては血族が滅びるほどにも広がるから。再報復の予想がなければやるべき。復讐はオリンピックのメダルと同じように人生に強い目標をもたせる。人生に目標を持つのは誰もが認めるいいことで、復讐は対象が金銭的、生命肉体、精神的な損傷を負うだけで他者には関係がないことだ。自分の心を気高く持ち、復讐とそれ以外の自分の行動、精神はわける事は難しくない。ただし、マナーとして復讐は相手だけに限定し、子供、家族を含む他者には一切迷惑をかけてはいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再三の回答ありがとうございます。復讐するだけ時間の無駄と気付きましたので、もう関わること自体やめます。

お礼日時:2012/11/04 08:26

人を呪わば穴二つ。

はじめに自分の墓穴を豪華に作っておくことです。相手は予定せずいやいやながら墓穴に入れられ、自分は計画的に豪華な墓穴にはいるのだから悪い取引ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような技量は自分にありません…

お礼日時:2012/11/04 08:35

法を無視すればいくらでも方法があります。

結局のところ法にふれて有罪になるのが嫌だというだけで、
有罪覚悟で望めばよいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法に触れてまで、その男と関わるのは馬鹿らしいです。

お礼日時:2012/11/04 08:30

>>私は自分の幸せを潰され、将来の行く手を遮られました。



遮られたなら・・方向転換をすれば良い。
と言うか、それしか方法はない。

車に乗っていて、行き止まりにぶつかったなら、バックして、あるいは方向転換してその場を離れるしかない。
現在のあなたはその行き止まりにいて、行き止まりの場所を恨んでいる様なものです。

幸せとは、自分の心が決めるもの。
自分の幸せをつぶされた・・それは本物の幸せでなかっただけの話です。

>>この男のねじ曲がった性格のせいで

早く見切りをつければ、幾度となく・・は無かったでしょう。
あなたにも責任があります。


何より、最高の復讐とは「あなたが幸せ」になる事です。

人を呪えばあな二つ・・・現在のあなたの心のままでは、あなたに幸せが訪れることはありません。
不幸を自分で引き寄せているのです。

相手が不幸になるより前に、現状ではあなたが不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に早く見切りをつければ良かったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 07:47

>私はこの男の不幸を本気で願っています。

何か手っ取り早く不幸にする方法はありませんか?

おそらく無いと思いますよ。あるとすれば、あなたがその男性以上の幸せを手に入れることです。その男性から疎ましく思われるくらいの幸せを手に入れればどうですか。今はどん底の心境かもしれませんが、あなたの思い方(考え方)を変えることができれば、きっと幸せを手にすることはできると思います。

ここまでされたけど、どうだ!私はそんなことくらいじゃ負けないぞって彼を見返してやってください。人を憎んで仕返しをして自分も同類になるよりは数倍、人としてはイケてると思いますよ。人の不幸を願うより、自分の幸せを再度、追い求めてみたらどうでしょうか。

※ 今は、この言葉は届かないかもしれませんが、いつの日か分かってくれる日が来ると信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その男を恨んでいるうちは、自分も成り下がってしまうんですね。

お礼日時:2012/11/04 07:43

 やめた方が良い。


 時間のムダ。
 どんなことをされたのかはわかりませんが、これ以上、くだらない男の為にあなたの貴重な時間を失うことに意味があるの?
 それに、もしあなたの仕業だとバレたら、更に酷い目に遭わされるのが目に見えているじゃない。

 そんな酷い男が、たとえ幸せを手にしたとしても、それが長続きする訳がない。
 たとえ最初は上辺で騙されていた人も、本性を知って離れていくハズ。
 放っておきましょうよ。

 気が済むなら呪いでも何でもすれば良いと思いますが、たとえ向こうから始めてきたとしても、やったらやり返される可能性があることだけは覚えておきましょう。

 具体的な方法を書くと削除対象になりかねないので、ここでは誰も教えてはくれないですよ。
 やりたければ、自分が、これをされると困ると思うだろうことを考えてください。
 犯罪だけは絶対ダメですけど、違法にならない嫌がらせは世の中に山程存在しています。

 もう一度書きますが、時間の無駄です。
 そして、やったらやり返されることを覚悟してください。

 あなたの人生が、良い方向に向かうことを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恨むことも無駄かもしれませんが、今までその男と関わってきた時間とお金が人生最大の無駄でした。怒りが収まりません。

お礼日時:2012/11/04 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!