マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」

この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか?

ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。

皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

アディダスです。

本当にお洒落かどうかはわかりせんが。
単に動物のイラストが嫌なだけっていうのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

動物のロゴ…その視点は思いつきませんでした。

アディダス : 1

ありがとうございました。

こんばんは(^-^*)/

アディダスです。
周りのアディダス率多いです。
    • 0
この回答へのお礼

アディダスのアイテムは、手に入れやすいですものね。

アディダス : 4
プーマ : 5
ルコック : 3

私はDUCATI乗りなので当然プーマ!(^ ^)v

画像はお気に入りのバイク用スニーカーです。
「直感でお答え下さい。」の回答画像11
    • 0
この回答へのお礼

こっ…これは特注なのでしょうか?
こんなん履いてバイク乗ったら、めっちゃ目立ちそうですね。

アディダス : 3
プーマ : 5

あたしはプーマですね。

プージャ憧れてます。
    • 0
この回答へのお礼

プーマのジャージは、一種ブランド化してますものね。
プージャーに抱く憧れの気持ちもわかります。

プーマ : 4

le coq sportifのサッカーぽいジャージが好きです!!

• 0
この回答へのお礼

アディダス・プーマに比べると数は少ないですが、ルコックはデザイン性に優れたウェアが多いですよね。

プーマ : 3

一番オシャレっぽい気がするのはプーマです。

自分だったら値段が同じならアディダスが欲しいです。
なぜか安心感があります。
    • 0
この回答へのお礼

プーマは「オシャレ」アディダスは「質実剛健」、と言う印象は何となくわかります。

プーマ : 3
ルコック : 2

こんにちは。

アディダスですね(#^.^#)

ルコックは…あるホームセンターのマークと似ていて…(;´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、コ○リですか?(笑)

プーマ : 2

ルコックで!

• 1
この回答へのお礼

おー、これで横並びですね。

アディダス : 2

アディダスです!

昔からあの3本ラインが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

色によっては結構目立ちますけど、確かに格好いいですよねー。

アディダス : 2
ルコック : 1

わたしはプーマを買います。

• 0
この回答へのお礼

プーマのジャージって、有名ですもんね。

アディダス : 1
ルコック : 1