アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」

この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか?

ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。

皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは(^-^*)/



アディダスです。
周りのアディダス率多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アディダスのアイテムは、手に入れやすいですものね。

アディダス : 4
プーマ : 5
ルコック : 3

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:34

私はDUCATI乗りなので当然プーマ!(^ ^)v



画像はお気に入りのバイク用スニーカーです。
「直感でお答え下さい。」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっ…これは特注なのでしょうか?
こんなん履いてバイク乗ったら、めっちゃ目立ちそうですね。

アディダス : 3
プーマ : 5
ルコック : 3

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:32

あたしはプーマですね。



プージャ憧れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマのジャージは、一種ブランド化してますものね。
プージャーに抱く憧れの気持ちもわかります。

アディダス : 3
プーマ : 4
ルコック : 3

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:31

le coq sportifのサッカーぽいジャージが好きです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アディダス・プーマに比べると数は少ないですが、ルコックはデザイン性に優れたウェアが多いですよね。

アディダス : 3
プーマ : 3
ルコック : 3

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:30

一番オシャレっぽい気がするのはプーマです。



自分だったら値段が同じならアディダスが欲しいです。
なぜか安心感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマは「オシャレ」アディダスは「質実剛健」、と言う印象は何となくわかります。

アディダス : 3
プーマ : 3
ルコック : 2

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:29

こんにちは。



アディダスですね(#^.^#)

ルコックは…あるホームセンターのマークと似ていて…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、コ○リですか?(笑)

アディダス : 3
プーマ : 2
ルコック : 2

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:26

ルコックで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、これで横並びですね。

アディダス : 2
プーマ : 2
ルコック : 2

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:26

アディダスです!



昔からあの3本ラインが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色によっては結構目立ちますけど、確かに格好いいですよねー。

アディダス : 2
プーマ : 2
ルコック : 1

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 10:25

わたしはプーマを買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマのジャージって、有名ですもんね。

アディダス : 1
プーマ : 2
ルコック : 1

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 10:29

プーマ。



オシャレかどうかは知らないけどプーマの服はどれもシルエットがきれい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマの服は着た事ありませんが、シルエットは大事ですよね。

アディダス : 1
プーマ : 1
ルコック : 1

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!